1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



こっそり更新
1ヶ月も更新してないなんてね
というか忙しくてパソコンの電源つける暇が・・・

前も同じような事書いてるw

金銀リメイクは必ず買う、その時までブログの更新はゆっくりで!

ではではー

久しぶりに更新
おかしいなあこんな更新が渋るはずなかったのに
まーリアルが忙しいって事でw
パソコンの電源入れたのいつだろ・・・一週間以上前?
もうパソコンから離れても生きていける、な
てか一人の時間が短くてパソコン触りたくても触れないのが現状なのかもね
あ、でもブログはやめない予定
できる時は更新もしたいしね

とりあえずこんな感じ
ポケモンもしたいけど・・・今はそれより大事な事があるからなかなかできそうにないな・・・

以上、何が書きたかったのか分からないけど更新したかったんでw
ではではー

昨日は久しぶりに友人とまったりフレンド対戦してました
途中とある方が乱入してきましたけどw
いやいや別にダメな訳じゃないですよ、むしろウェルカムです
アポなしでもどんどん入ってきて、って感じですよ
改めて対戦ありがとうございましたー

昨日友人と対戦してた時「お前の厨パのパスは対戦しててつまらん」って言われましたw
キッス、ガブ、猿、グロス、ライチュウ、ミロ・・・
確かに厨パ、かなwww
ライチュウが浮いてるんでサンダースにすればもっとしっくりくるなw
でも対戦してて面白いんだよなこのPT
キッスで相手をかき回して残りのポケモンで一気に攻める、ってスタイルが凄く好きです
だからこのPT使う時はほぼキッスを入れるかも

厨パが嫌いな人もいれば何とも思わない人もいるわけで
自分は厨パ使ってるんで例え相手が使ってても何とも思わないけどな
人それぞれ、ですね

ではではー

えー、5000ヒットおめでとうございます!
5000番目踏んだの俺だったwww
いい事ありそうな気がするぜwwwなんかアレだけど・・・
ま、これからもこんな感じでやってこうと思ってます
どうぞよろしくお願いしますっ

最近更新してなかった理由は書くことが無い&疲れてそれどころじゃないから、です
日常のことばっか書いててもねえ・・・
書くこと無い時の日常ネタは助かるけど面白くないしね!w

ちょっと5000踏んで嬉しかったw
以上!
ではではー

予定通り決行しました、対戦会
えー、参加して頂いた皆さんありがとうございました
これは対戦会と言えるのだろうか・・・?w

それはそうと対戦会の時に久しぶりにキッスを使ったんですが予想外に強くてビックリ
強い、というか使ってて面白い
秘密の力で6割眠りうめえw(コロシアムによるけど
テンプレじゃないと思ってたんですけど今見たらテンプレに載ってたw
こいつはメインのパスに充分食い込めそうだな・・・

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

