1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



昨日は4対4の飲み会だったので昨日の出来事をまとめとこうと思う
俺のタイプの子はいなかったなー・・・

ちょっと長いんで続くっ


続きを見る?

眠い・・・しかも書くことが無いw

・・・とりあえず何か残しとくか

では自分のPTについて書いておきます

90ad5034d50946c5b1fe9f0d24b200ab.png


いちおーこのPTが一軍(?)です
まだPTがあるんだけどあとは今まで育てた寄せ集めというか何というか・・・
寄せ集めでも弱いって事はないんだからねっ

今日はカブト虫についての解説を書いておこうと思う

型はスカーフと思いきやあまり見ない身がきし型
技は察しろっ、努力値、性格、特性も察し(ry

相手を結構選ぶけど後攻身代わり+カムラ発動に持っていけたら3タテも夢じゃない!
やはり先制持ちと襷には弱い・・・襷はグライオンのステロでカバーできなくもないけど、
先制はやっぱり厳しいなあ

全く解説になってないけど以上!w
ではではー

昨日バトレボのランダムやってて思ったんだけど、やっぱりランクって存在するのかな?
昨日は運良く勝ち続けたんだけど、PTががらっと変わって600族や準伝説が混じった
俗に言う厨パとしか当たらなくなった・・・
ただ単にそういうPTと当たりまくっただけなのか、それともホントにランクが存在するのか?
分からないなあ・・・

いや、VS厨パも面白いんだけどねw
ほら、読み合いとか面白いし・・・けど大抵負けるんだよな
自分はまだまだの様だ・・・

今日もちょこっとだけやって寝ようっと
ではではー


うん、タイトルのまんまです
今から町行って来ます
7時から飲み会という名のコンパだぜっ
いい子いればいいなあ・・・

今日はフリースレ行けそうにないなあ
動画うpもしたい・・・がそれよりコンパの方が大事なんだぜ?

よし、チラ裏終わりっと
ではでは

昨日今日とスロット行ってきた
糞台との呼び声が高い吉宗を打つわけですよ
キーンが聞きたくて打つ、ひたすら打つ
旧吉宗の方が好きだったけど、こっちはこっちで好きな自分w
ほら、姫BIGの歌とかよくね?w

昨日今日で辛うじてプラス2万になった訳ですが、やっぱり5号機は疲れるなあ
なんというか瞬発力が無いというか・・・
戦国無双とか2027とかキン肉マンなんかは出玉はあると思うけど、一気に増えないよね
だらだらと枚数が増えてくというかね
今の仕様じゃ仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけど
簡単に箱をカチ盛りにできた4号機が懐かしいよ・・・(・ω・`)

さて、土曜も仕事だけどフリースレに行くか・・・
ポケモンもしたい・・・今厨パを作ろうか考え中w
ガッチガチの対戦も面白いと思うんだけどなー


中々仕事ってうまくいかないなあ・・・
やること多すぎる・・・その割に給料少ないとかもうね
毎日(土日は休みで)12時間以上働いて手取りで20万前後ってどうなのだろうか・・・
しかも会社帰ってきた後ミーティングとか聞いてねえw
あまりにもイライラしたのでそのミーティングで会社の不満をぶちまけてすっきりして帰ったとさ、完

さてさて、今日は動画の解説(ってか感想)をしようと思う



まずはコレ
スバルさんとの対戦。
結構言われてるなあ・・・読みが甘かったかな(笑)とか、イライラする、とかね
ミロが眠って交代しなかったのはサーナイトに繋ぐためでした
乾燥肌知らなかった訳じゃないですぜ
最後壁貼れてればなあ・・・



次はコレ
はまじさんとの対戦。
まさに初手につきる、てか自分の運が良かっただけかもw
影打ちは最後っ屁のつもりだったんですが結果的オーライだったかも

おまけはフルボッコにされても一本でうpするつもりでしたがあまりにも短かったんで
まとめちゃいました


何か勝ち動画と負け動画のコメントの差が激しいw
いろいろ言われてるが気にしないぜっ
気にしてたらキリがないんで・・・


ではでは今日はこのくらいに


開設おめでとうございます!、俺

ふとしたきっかけでブログ作りたいなあと思ったんけど続くか心配だなあ・・・

・・・

あまり書くことがない・・・

じゃあバトレボのパスでも載せよう

90ad5034d50946c5b1fe9f0d24b200ab.png


自己紹介のとこはちょっと小さかったのでこっちに大きいのを
だから何?って言われればそれまでだけどねっ

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

