1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



今日は毎週恒例のボウリングの試合に行ってきた(ボーリングじゃないよ、ボウリングだよw
もうかれこれボウリング歴6年・・・やっとアベが180台後半で安定してきた
今日は久しぶりに230超えが出たし嬉しかったなー
一回はパーフェクト出したい!最高で250くらい出たあの頃が懐かしい

話は変わりますが最近ムクホがキツイです、特にスカーフ巻いて特攻してくる型が・・・
威嚇とトンボは結構しんどい
エアームドとか育てようかな・・・何か良い対策は無いだろうか?

迷わず高校時代ですよねー
専門時代はまだ新しいんでパスw
あの頃が一番面白かったなー・・・
あの子可愛くね?いやいやあの子の方がもっと可愛いだろw
とか異性の話題で盛り上がったり・・・
夜バイト終わって友達と遊びに行ったり
バイクの話題で盛り上がったり・・・
大人が見るDVDを貸し借りしたり・・・
とか
文化祭、体育祭とかったるいイベントが今思うといい思い出だったなー

当時アホな事ばっかりやってたな・・・
たとえば昔マックのチキンナゲットが100円の頃あったよね?
その時5~6人で一人千円出してナゲットを大量に買って公園でバカ話しながら食べてた記憶がありますw
結局全部食べられなくて持って帰りましたけどw
あとライス無料の店で何杯食ったら店に止められるかというアホな事をしたこともありますw
確か4人で行って一人10杯くらい食べたけど止められなかったなー・・・

高校時代面白かったな・・・学校行きたくないどころか行きたくてしょうがないくらいだった
うっ、懐かしくて涙がwww

ではー

タイトル通りです
大きめの本屋で「君がくれた勇気は~」って流れてました
虹と来ておっくせんまんで次がキセキ・・・どんなチョイスなんだよw
不覚にも笑ってしまった・・・客の反応もさまざまで面白かったですw

やべ、書くことないや
仕事も今日は珍しく早く終わったし、億千万ぐらいかなあ、目立った事は
あ、得意先の子との雑談が面白かった
得意先の子可愛いなあ、ずっと喋りたいくらいだったぜ

さーて、軽くランダムでもするかなー
ではではー

我が県の川が氾濫しましたwww
勤務地が川からだいぶ離れた場所なので全く問題なかったのですが・・・
でもそこでも竜巻が発生するという意味が分からない事にw
今日はカオスな一日でした
そうそう、全国ニュースで流れてたみたいで・・・ここまでいっちゃうと自分はどこに住んでるか分かるかもw
我が県は県名いうより市名いったほうが分かるくらい知名度が低い県・・・なのかな?
「ま」の付くスポーツ選手の出身地といったら分かりそうですね

さて、はまじさんからバトンを頂きました
俺もミロを・・・と思ったけど2番煎じなんで・・・

ブイズヘラクロス好き専用バトン

【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズヘラクロスが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★★

決まってるっしょ

【あなたはブイズヘラクロスの中で、どのブイズヘラクロスが一番好きですか?】
♂、ノーマルカラー
♀の角のハートマークが個人的にちょっと・・・w

【上で答えたブイズヘラクロスのどこが好きなのですか?】
メガホーン、こらきし、角、目・・・まーようするに全部www
カブトムシカッコいいよね?ね?

【あなたの思うブイズヘラクロスの性格は何ですか?】
冷静で我慢強いヘラクロスってカッコいいよね!
まー実戦だと陽気or意地っ張りですけどね・・・

【どのブイズヘラクロスにどんなワザを食らいたい?】
ヘラクロスの雨乞いが見てみたいですw

【擬人化したら素敵だと思うブイズヘラクロスはどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません
擬人化?何それうまいの?

【最後に回したい方の名前を書こう!】
・・・

・・・とまあこんな感じで
ミロも好きですけどヘラも好き、カッコいいよねカブトムシ
何度も対戦でこいつにお世話になりました
コイツがいなけりゃ多分こんなに長くポケモンやってないな・・・w

大した事書いてないけど続くよ!
続きを見る?
フリースレ抜けて寝ようかな、と思ってたときに突然友人からの電話
「麻雀しようぜ!」・・・おいおいもう2時ですぜ旦那
でも打ちたくなったので眠い目をこすりつつ車でネカフェへ
途中事故りそうになったのは内緒w
点10はキツイだろ・・・
まあ給料日で金は持ってるしいいか、と思いつつやったんですが
東一局でいきなり国士はないw点10だぞ、空気読めよw
テンションが下がりきったけど東三局、自分も来ました、四暗刻単騎w
その後ちょこちょこ上がってり振ったりで3万近く勝ったのかな?
結局昼までやって帰宅
眠い・・・眠すぎる

やっぱ役満上がりは気持ちいいですねw
それにしても久しぶりに麻雀打って楽しかった
全自動卓は便利ですなー・・・

さて、明日からまた頑張るぜっ

ふー、やっと自分の時間ができた・・・
まあこれ書いたら寝るけどねw時間無いです、はい
何もできないじゃねーかよ
一週間、いや3日で良いから有給取って体休ませようかなあ
3日休みあったらまず寝坊して、んでだらだらっとゲームして、夜更かしして・・・
あ、スロットも行きたいなあ・・・買い物もしたい

学生の頃の自分と違って金はあるが時間がない・・・
夏休み俺も欲しいっ

まあ明日行ったら休みだし頑張るかー
明日は恐らく人いなくてもフリースレに行く!
新しいPTを試してみたいんだぜ?

追記
どーでもいいですけどブログ通信簿なるものがあったので
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rbやってみましたw
tushinbo_img.png


・・・まー用は自己主張が多いって事ですね、サーセンwww
ブログ年齢39歳ですか、そうですか・・・ま、ブログ年齢だし気にしないぜ

皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか?結構面白いですよw

ではではー

はい、タイトルのまんまです
今日は15時間労働でしたw
朝8時から働き、夜10時に退社と
流石にキツイ・・・
勤務先が自宅から約1時間かかるってのもキツイんだよなあ
10時に退社して家帰ったのが11時はないわー・・・
何で近くの支店に配属されなかったんだよ・・・人事はアホなのか?
嫌がらせ?間接的に俺に辞めろっていってるのかな?w

つーか今日はホントに疲れた・・・
メール何通か来てたけど返すの面倒だな、明日返すか
得意先の子から来るメールがマジでうっとおしいです、嫌がられてるって気づいてくれよ・・・
その得意先のもう一人の子は結構タイプ、その子がアドレス聞いてきいてきたら良かったのになw

今日はほぼ自分の独り言です、スルーしちゃってくださいな
ではではー

喉痛い・・・飯が食えないし飲み物も充分に飲めない・・・
何か飲み込むと喉に激痛が走る
扁桃腺が炎症起こしてるみたいです・・・原因が考えられない
ああ、タバコの吸いすぎかもwww
最近吸う本数増えたしなあ・・・一日1箱吸う勢い、信じれん
前は一日10本くらいしか吸わなかったのに、最近暇があれば吸ってるなー
あ、でもでもマナーは守ってますよ?灰皿無いところは吸わないとか、ポイ捨てしないとか・・・
当たり前の事ですね、サーセンwww

さてさて、新PTの感想でも
とりあえず秘密の力キッス強いです、サニーパークとか6割眠りは反則級だと思う
キッスに頼ってばかりだったなー
ガブは・・・思ったよりうまく立ち回れない・・・これは自分の使い方が間ヘタクソなんでしょうかねえ?
ガブリアスで俺TUEEEEEしたかったのは内緒だよ!
最速ミロも中々いい感じ、81の微妙な素早さは伊達じゃないぜ!

明日こそ早く帰ってきてフリースレ行く!
つーか祝日なのに仕事は無いわー・・・
まあ分かってた事なんだけどね、でも世間一般は休みなんだと思うとorz

では


できたあああああああああ、PT
今からランダム行って試してみるぜ!
フリースレにも行きたいところ

今日は車洗って昨日孵化したポケモンのレベル上げて・・・
全然有意義な一日じゃないな、うん
折角晴れてたのに全然外でなかったw

今年は海行けるかな・・・バーベキューもしたいな
花火大会も行きたいな・・・
ああ、今年の夏は楽しみだ

さーて、PT試してくるか!
ではではー

うん、孵化終わったw
一体目の孵化終わったらその後はぽんぽんっと生まれた
個体値はそんなによくないです、一桁とか当たり前www
トゲピーが7:1だなんて知らなかったwこれがエライ時間く・・・ってもないか
運良く♀が3連続で出たから良かった・・・

今回のミロは最速だぜっ
やっぱPTにミロは外せないですよねー
ミロカロスは俺の・・・ん?誰か来たようだ

フリースレ間に合えばいいなあ・・・

いいよね、琥珀の肖像
この曲が分かる人いるんだろうか?
記憶に降り積もる、微笑む貴方の姿 ってねw

さて、一週間前からずっと孵化してますがまだ一体もできてない・・・
土日で全部孵化しようと思った自分がバカでした、サーセンwww
今日フリースレで新PT試してみたかったんだけどムリかもなー
折角土日予定何も入れなかったのに孵化だけで終わらせたくないっ!

ではではー


今日こそ早く帰って孵化しようと思ったのにいいいい
友人に誘われて行ってしまいました、スロw

孵化運が悪すぎる・・・
まず個体値粘るところに行けないw
♂が出て欲しいのに♀しか出ないとか・・・2日孵化してきてずっと♀w
土日は久しぶりに引き篭もって孵化しようかな・・・でも勿体無い気がするなあ
でもそんな事いってたら中々できないしなあ・・・

まあいいか
ねこかん聴きながら孵化するかー
シルフィードいいよシルフィード
雪華もいいよ雪華

ではではー

どーも、今フラフラになりながら帰ってきました、やまです
もうべろんべろんになって酔っ払ってる訳ですよ
故に今日のまとめはてきとーです、勘弁w
うん、やっぱ酒飲むのは楽しいねえ・・・
自分でいうのもアレですがいつもは冷静(?)なんですが酒入ってハイになるとウザいキャラに大変身しますwもう男女問わず絡みまくり・・・でも意識はあるから不思議w
でもこの状態でカラオケ行ったら意識なくなります
酔ってカラオケ行ったら凄い面白いんだよなあ・・・マイクは離さないそうです、自分w

はまじさんの大会の案いいですね、おもしろそうですねー
オラわくわくしてきたぞ!
日程が合えば是非参加したいところ
最近フリースレにも行ってないし久しぶりに参加しようかな・・・でも孵化もしたいし・・・
でも対戦もしたいし・・・

とりあえず高固体値のフカマルでないなあ・・・
ひたすら孵化あるのみか・・・

この状態なら何でもできる気がする!!!!
ではではー

今日も暑い一日だった・・・
もうね、汗で仕事着がビショビショな訳ですよ

今日は嬉しかった事が一つあったな・・・
こんな嬉しかったのいつぶりだろってくらいのね
やっぱり持つべきモノは友人(先輩)だねえ・・・

さてと、爺前固定始めますかねー
久しぶりだしワクワクしてきたぜ!

関係ないけどw君、B'zのチケットありがとね、ありがたく使わせてもらうわwww

ではではー

さーて、明日からズイタウンの往復が始まるぜ!
久しぶりの育成だし楽しみだけど面倒だなー、と思ってます
時間が無いのが欠点だなあ・・・毎日が休みだったらどんな楽な事か
!仕事場にDS持ってけばいいかもねw
明日は暇だしできるかも

今日から孵化しないのって?今日はそういう気分じゃないんです
ミロと猿の構成考えるので頭がいっぱいなんです
ミロは催眠入れようかな・・・でも普通の対戦で催眠使うのはちょっと気が引けるな・・・
うーん・・・猿はめざパいるべきか・・・入れなかったらドラゴン族に手が出ないなあ
雷Pでも良いかもなあ・・・いやアンコも捨てがたいしマッハパンチもエッジも・・・
器用すぎるのも困るなあ・・・
ゆっくり考えてくかな

ではではーノシ

大会出られなかったな・・・
さっき帰ってきましたw
とりあえず今日(土曜)のまとめ
午前中支店全体のミーティングで潰れた・・・寝坊したかったなー
んでミーティング終わった後会社の友人と共にマック直行して軽く済ます
その後ATM直行して10万下ろして・・・町で服と時計お買い上げ
7万程使ったな・・・久しぶりに値段見ずに服買ったwww
ショップの店員可愛いかったなー、遊んでくれ!3万払うから!w
その後調子こいて某マルハン行って5k負け、余計だった・・・

んでその後ビアガーデン行ってきて、ちょっと遊んで帰ってきたとさ
・・・コンパじゃないですよw


時計良いよねー、前々から欲しかったし買って良かった
流石にロレックスは高すぎて無理だった・・・w
あとチキンフィレオって最高にうまいよね?メガテリヤキも出たし次はメガチキンとか出て欲しいなあ・・・
500円とかでも買うんでwww
皆さんはどのメニューが一番好きですか?自分はチキンフィレオは鉄板、次にてりやきかなー・・・

マックをおかずにしてご飯食う俺は変態の域超えてると思うね、うん

ああああああああ・・・orz
突発大会あるみたいだけど出れねーwww
多分行けないだろうなあ、終わった・・・
何で大会ある時に限って飲み会とかあるんだよおお

大会にも出たいけどそれだけのために飲み会行かない訳にもいかないね
やっぱり人付き合いの方が大事っしょ!w
・・・って事で多分明日は大会出れそうにないな
フリースレには参加しようかなあ

・・・はまじさん、ネタ振ってくれてありがとうございますw
ではではー

ゲームの話題書いてないなあ最近
最近やってないから書きようがないけどねっ!w
ってな訳で今日も一日のまとめを

・・・特に無し!


以上!
あ、スロットで5k勝ちましたw

ではではー

一日に二回ブログ書くのもアレですが・・・w
はまじさんのブログ見て久しぶりにBUMP聴きました
やっぱいいね、うん
でもバンプで一番のお気に入りは車輪の唄かな・・・学生の時の思い出の曲といいますか・・・
涙のふるさともいいねいいね

何でだろ、学生時代の頃を思い出したw

今日は七夕ですねー、って終わったか

暑いなあ・・・車の中もエアコンがんがん付けてるし燃費悪いよー
つーかガソリン高すぎるぞ、180円も払ってられるかよっ
最近ガソリン代だけで月25000円は軽く飛びます、はい
後携帯代、食費、電気代、車のローン代もろもろ出すと手元に15万ねーぞwww
これも給料が少ないせいだ!くそう・・・
でも今月はボーナス出るしちょっと豪華に・・・オメガの時計買うぜ!
時計買ってもまだ金は残るはず!それで服買って次の合コンに備えるぜ!飯食べに行くぜ!
あ、貯金もしたいな・・・いいやwまだ30万程残ってるはず・・・
スロット封印できれば金は溜まるはずなんだけどな・・・コレばっかりは、ねw

今日のまとめは特に無いな・・・
仕事早く終わってラッキー、くらいかね
珍しく今日は定時に退社できたな

夏は忙しいんです、ホントに
朝7時とか6時に会社来て帰るのが9時10時当たり前だったな去年は・・・
ちなみに自分は3トントラックに乗って得意先回りしてます
某コ○コーラとかペ○シコーラのどっちかで働いてますw
恐らく誰も見てないだろうからこんな事書けるんだぜ?

早くガブリアス育てたいなあ・・・まずはフカマル捕まえないと・・・
誰か逆鱗フカマル持ってたら貸してくださいっ

今日はちょっと良い事があって機嫌が良いから変な事書いても何も思わないんだぜ?
ではではー


今日は仕事手間取ったな・・・ホントは休みだったのに仕事はねーよw
しかも忙しいし暑いし・・・そりゃ汗もかいて臭くなるわっ

さて、今日は特に書くことないので 厨パを考えようと思う
今のPTでも面白いけど、厨パと厨パの対戦も面白いんじゃないかと思いまして
一応PTも考えてあるんだけど、中々育てる気が起きない・・・

テwンwプwレって突っ込まれそうな気がするけど
努力値は略
ガブリアス 陽気 剣舞、逆鱗、地震、炎のキバor文字@ヤチェor珠
猿 無邪気 インファイト、オバヒor文字、草結び、身代わりorマッハパンチorめざパ氷@襷?
グロス 腕白 コメットP、大爆発、バレットP、ステロorどくどくor壁@食べ残し
キッス 穏やか エアスラ、アンコ、羽休め、電磁波or秘密の力@ラム
ヘラ スカーフ
ミロ ねむねご?

ヘラとミロは外せませんね
理由?察しろっ
ホントはガブリアス使いたい(育てたい)だけなんです、はい
穴が無いように思うのは自分だけですかね?w

以上、ではではー

特にないなあ
帰りにふらっとスロット行って3k負けたくらいかなあ
とある台はBIG中に設定判別できるんです、それで判別した結果6ツモったんだけど・・・
うん、はまったw

得意先の子かあいい、メアド教えて欲しいなあw
話せば話す程気になってくるな・・・やばい、好きになってしまうw

っと、そういやうpしたんで感想を


クロノス無双です・・・
後攻身代わり+カムラ発動で一気に持ってけましたw
静電気いてえw
どくどくされてたらきつかったなあ・・・

改めてHIROさんありがとうございました!そしてこんな動画うpしてしまい申し訳ないっ

ではではー

うん、ついてない
今日は仕事5時に終わった!ラッキーって思ってたのに・・・
帰り道も空いてる!ラッキーっておも(ry
お、吉宗誰も座ってない!ラッキ(ry
10k負けで済んだ!ラッ(ry
最後は2つは明らかに違いますね、はいw
自分がいつも行く所の吉宗は自分しか座ってないです・・・キーン聞ければ満足だったのにな
しかし今日はストレート負け・・・一回も聞けずショック

で、なぜカテゴリがゲームなのかと言いますとですね
今日は久々にランダムする為にバトレボ起動した訳ですよ
5回程ランダムして終了
今日は酷い・・・全敗
ヘラのメガホ一発で倒せるのにちまちま身代わりして不意打ち食らって乙とか・・・
零度2発食らってあっという間に完封とか・・・
大事なとこで急所当たって乙とか・・・
読みで大文字打ったのに貰い火持ちに変えられてそのまま3タテとか・・・
エルレイドの道連れ忘れてて終わったとか・・・
急所3回食らって即終了とか・・・

零度2発と急所3連続はさすがに萎えた・・・
あれ?なんでバトレボしただけでこんなストレス溜まってんの?www

まあこんな日もありますよねっ
寝よ・・・ではではー

もう眠いんで箇条書きでまとめw

・月初め、仕事暇・・・2時半に仕事終わり、その後健康診断に

・帰りに連れとふらっとスロットへ、2k負け、連れ○万負けwww

・カレー食べた、その後アドレス聞いてきた得意先の人にメール

以上!寝るw


プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

