1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



オールで酒飲んでました
やっぱり夜の街は昼の街と違って面白いですね
ちょっと裏路地に入るとキャッチや変な中国人が話しかけてきます
いやー、やっぱ酒うまいね
焼酎、ビール、カクテル、日本酒とちゃんぽんして吐きそうになったのは秘密w

今回は男だらけで飲んだのですが、やっぱ男だけでしかできない会話ってありますよね
異性の話とか、下ネタの話とかw

やばい、足むくんで痛い・・・腫れてやがる
顔はむくまないんですけど何故か足にくる自分

今日も飲み会!仲のいい友達と飲みに行くんで最近の悩みでもぶちまけてくるか・・・
土曜はメンバーが多くて悩みなんて相談できなかったしなあ

以上、土曜の出来事でしたっ
ではではー

やってみました、いつも見てくれてる人のとこから失敬しました
いつも見てくれてる人、ありがとうございますw
この場で感謝いたしますっ
http://kantei.am/53534/
ninteishou.gif

ば、バカな・・・結構高い
思った通りに選んだらこうなりましたw
皆さんもやってみて!面白いから!

自分の中で廃人ってめざ氷ライコウ粘ったり、ラティ兄妹粘ったりするイメージだったんですけどね
さすがにそれは俺には無理・・・失礼かもしれないけどちょっと時間の無駄w
それだったらその時間を対戦に回す、かな

土曜仕事行ったら休みだー
仕事終ったらー飲みに・・・行くか

さーて、寝よっと

もやもやした感じが昨日まで残ってたんですが、もう無くなった
例のコンパの件でね
いろいろあってキレイさっぱりなくなりました
もういいんだ、無理だって分かったから
もう未練も何もないし、もし会っても何とも思わないぜ!
メールもだらだら続けるのももう面倒、終わりがないしね
だからもうメールは返さないつもり
もう友人と好き勝手やっちゃってーって感じですわ
あーほんとすっきりしたあ

今日は雨酷かったな・・・
ホントにバケツをひっくり返したような雨で
車が水溜りに浸かりました、半分くらい
靴がびしょびしょになってすげー萎えたw


最近一気に気温が下がったよね!
もう夏も終わりかあ・・・あっという間に終わったよね

今年の夏は何したかなあ・・・やりたかった事があまりできなかったなー
休み少なかったのもあるしね
ゲームもそんなにしなかったし、かといって海行ったりもしてないし・・・
スロもパチもあまり行かなかったなあ
何してたんだろ俺www
皆さんは何してましたか?充実してましたか?

最近こんな事しか書くネタが見つからんw
仕事の話題最近ないなー・・・
忙しくてそれどころじゃないんだよねー
誰か自分に時間とお金を下さいw

ではではー

無いねえ、書くこと
今日は某ファミレスで2人で5000円程食べてきました
高いよ某ココス・・・ファミレスのレベル超えてるよ・・・
つーか食べる量がおかしいのかw
食べ方もおかしかったのかも
なんせチキンフィレオをおかずにしてご飯食べるくらいですからね!www
パンとご飯の組み合わせは無いっていうそこのあなた!一度お試しあれ!
行けますから!テリヤキとご飯も行けますから!w
あるあ・・・ねーよwって突っ込みは無しでw
あるあるwwwって方が1人でもいたら自分と気が合うかもしれませんねw

昨日の事はもう吹っ切れました、寝たらどうでもよくなる俺すげえ
ま、ちょっと未練はあるけどね・・・だからまだメールは続いてたり
でもだらだら続けるのも相手に申し訳ないな・・・すぱっと切ってしまおうか・・・
でも・・・
未練たらたらじゃん俺www

ではではー



多少違ってますがこんな感じ、特に一台目
ああメールしてて何となく気づいてたさ・・・
多分俺が気に入ったこは俺の友人の方に気があるようでorz
友人にメールの内容見せてもらったら明らかにこっちと態度違うし・・・
てめーハート使いすぎなんだよ!こっちと大違いじゃねーか!w
うわーん・・・(;ω;`)
どーせ俺は主役になんかなれないよ、脇役だよ
久しぶりに胸が痛くなりました、でも泣いてないよ?
こんなこともあるよね!次に期待・・・けどショックだなー

ちょっともやもやしてた気持ちがなくなった気がします
まあまだ2日しか経ってないしまだ何ともいえないけど・・・
でもダメなんだよね・・・メールしてて分かるわ、俺じゃないって事

でも挫けない!絶対彼女作る!www
つーかなんでいきなり欲しくなったんだろうか・・・寂しくなってきたから?
別れてからそんなこと全然思わなかったのにな
いつ別れたんだっけ、前の彼女と・・・高校卒業したくらいだし4年前か、長いな・・・

見てる人いたら謝っておきます
今日の日記は愚痴、っていうか何というか
いつもそういうことは友人に喋ってるんですが・・・今日はこっちに書きたくなりました

まーつまり相当へこんでるって事ですね
寝て忘れようっと
ではではー


昨日と今日の出来事を書こうと思う
まず年上の方が好きだ!と言っていた自分ですが年下もいいかも・・・って思ったり
ぶっちゃけ理想は理想ですね、好きになった人がタイプ、これでいいじゃないか

昨日のコンパは楽しかったなー
バーベキューじゃなくてカラオケでコンパでした
女の子と2人っきりで喋れたし、アドレスもついさっき教えてもらったしね
でも・・・多分脈がありそうにないorz
その場の雰囲気で送るねー、とか言ったんだと思う
頑張ったのに・・・ちょっといいムードだったのにい
楽しかったけど久しぶりにへこみましたw
次のコンパに期待、かな

今日は昨日カラオケあまり歌えなかったのでまたカラオケ行きました
だって昨日の雰囲気じゃコブクロとか歌えなかったんだもん
コブクロが好きなのです、自分
永遠にともにとか最高ですよね?w
腹式呼吸しっかり使うと思った以上に声がでて喉も痛めず楽でした
明日筋肉痛になるんじゃないか、ってくらい腹が痛いですけどw

以上、昨日と今日の出来事でした
昨日の子可愛かったな・・・脈なくても何とか繋げたいなー・・・

ではでは


出れないですけどね!w

昔っからの友人が実家に帰ってきてたので、久しぶりに遊びました
っても家でごろごろしてただけなんだけどね!
プラチナの話したり・・・久しぶりにKOFちょこっとやったり
小学校からの友人でまだ連絡とってるのはそいつ1人w
何故か気が合うんですよね、趣味も一緒だし

はまじさんが動画うpしてくれてました
ありがとねー


あれ?はまじさんに負けたことなかったっけ俺?w
途中サンダース相手にどくどくしたのはキングドラ読み・・・
あそこでムクホじゃなくてキングドラの欠伸で流されたら厳しい、と思いましてね



大会かー、出たかったなー
11時からコンパあるんで行ってきます・・・
年下なんでちょっとなー、ってもいっこ下なだけだけど

来月も実はコンパがあるんですけど、そっちの方が気合入ってます
年上だもんね!相手はガチでくるそうでw
これは楽しみだ・・・

ではではー

一言二言書いて寝る

今日は恒例のボウリングの日だったんですが点が全然出なくて最悪だった・・・
練習不足ですね、はい
4ゲーム投げてアベ160だった・・・久しぶりに点でなくてへこんだorz
チーム戦だし足引っ張りまくり・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです、サーセンwww
隣のレーンでパーフェクト出してる人がいました
でもパーフェクトは結構見るんですよね、レーンが合ってれば同じとこ投げるだけでストライクでるし
でもちょっとずれたらストライクが出ないんですよねー
ただ投げるだけだと思うでしょ?結構難しいんですよ?
いろいろ考えて投げないといけないんで奥が深いんですよ?

あとボウリングをやってる女の人は結構な確率で可愛いor綺麗です
若くても年をとってても、ね
男の人はそんなことですがw
美容にもいいんですよ、ボウリング

全然一言二言じゃないw
ボウリングの事になるとつい語りたくなるんですよねー・・・

明日はフリースレ行く!人集まりますようにっと
ではではー

眠い・・・毎日8時間くらい寝たいよおおお
もうすぐ8月も終わりですね
やっと涼しくなるのかな・・・
暑い日はもう懲り懲りだ、そして早く夏休み終わって・・・

さーて、久しぶりにフリースレ行くか
1時間くらいしたらやめるけどね!

メールだな、うん
特に好きでもない女の人とメールするのがホントうっとおしい
頼むから長々と続けないで・・・貴重な時間が・・・
ぼーっとしながらパソコン弄らせてくれよっ
平日の楽しみはこれとブログ更新する事しかないんだからw

面倒な時は絵文字もデコメも何も使わずに・・・と笑だけで返してしまう自分
普段は大抵電話で済ませちゃうんでメールが面倒なのです
よくメールする人なんて数人しかいねーぞ!w
あとは全部電話、かな

今日は愚痴っぽいな・・・
特に何かあった訳でもないしいっかw
シャワー入るねー、とか言って切ろう・・・

ふー、やっと自分の時間が過ごせる・・・
新しいキーボードの操作性が抜群に良いです
ずーっと触ってたいですw
これは買って良かったぜ
それにしてもうpした時だけこのブログのアクセス数が伸びます
当たり前だけどね!w
んでちょっと経つと一日10人程に戻る、と
まーいいんですけどね・・・一日10人程が丁度いいや
どーせあんまり面白い事書いてないし、独り言ばっかだし、痛いし、ウザいし・・・w

昨日うpした動画の話。
まさか動画が一日でコメ200超えるとは思いませんでした
最近の流れで100超えればいいや・・・と思ってたんですけどね
gdgdだな、とか交換多いなwなどのコメントが多く付いたからそこそこ伸びたのかな?
あと誰だ自称読みの達人とか書き込んだ人はw
そんなん言った事ない訳でw
まあ読みがうまくなれりゃいいとは思ってるけどさ・・・


うpが終ったので解説?ってか一言を



途中エアームド来るのは読めたんですがねー・・・
何故ヘラに変えたのか自分でも分かりません
サーナイトに変えてれば違った展開になってたかも
カクレオンが眠った時こそヘラに変えるべきだったのかな?
それにしても翻弄されっぱなしでした・・・もっと精進しなきゃな・・・

ではではー

今日は友人と外に繰り出しました
ふらっと立ち寄った店でワイヤレスのキーボードとマウスをご購入
衝動買いでしたw
パソは結構前に組んだんですが、マウスとキーボードは変えてなかったしこの際いいかな、と思ってね
進むと戻るのボタン付いたマウスいいね!
んで友人に飯奢って帰宅、と
2人で1万は高いよ・・・ね?w

んでこのブログ更新してる時に専門時代の友人から電話
「来週の土曜合コンな!」
おっ、と思ったけど大会と被ってるじゃん・・・orz
いつも大会の時に用事が被るなあ、前の団体戦の時もそう・・・今回もorz
あーしかも相手年下だし・・・まあいいか
バーベキューやるみたいです、夜の11時からw
どっかの居酒屋でいいじゃん、と思いつつ行くことに決めましたとさ、完
最後ウザいかもな・・・と思いつつ書きましたw

あ、あと久しぶりに動画うpするぜ!
ランダムでいい対戦(?)ができたしね

ではではー

クソっ、昨日ブログ書くの忘れた・・・
毎日欠かさずやろうと思ったのにいいい
どんな些細な事でも書いておいたほうがその日に何があったかすぐ分かるしね
んで日記さかのぼって見てああこの日はこんな事があったんだー、って思ったり
自分が何故ブログ開設したかっていう理由はそれです
ほら、何か書いてたらその日に何があったか分かるじゃん?
その日に合コンあったとか、スロ行って負けたとかね

昨日フリースレ行けなかったなー・・・
帰りに遊びにいってしまいそのまま帰宅後寝てしまった
今日こそ行けたら行く!
昼から出かけて帰りがいつになるか・・・だな
ではではー

お盆なんか関係ないぜ!
明日も仕事orz
辛うじて土日休みなのが助かった
仕事中カップルでいちゃついてる姿に殺意を覚えるのは自分だけでしょうか?w
くそう、羨ましいんだよお前ら!今に見てろよ!
・・・あれ?何か違う?

明日は仕事終わったらフリースレ行く・・・予定
久しぶりにうpをしたいところ
土曜は専門時代の友人と麻雀に繰り出す・・・予定
日曜は古くからの友人が地元に帰ってきてるんでまたまた遊びに行く・・・予定
折角の休みだし有意義に使わないとね!まー予定だしどうなるか分からないけど
予定が狂った場合はフリースレだな

遊びにいくのもいいけどゆっくりゲームしたいよ・・・
それ以上にとりあえず今は睡眠時間が欲しいです、毎日8時間とか寝たいなあ・・・

やったね!今日もネタがある!
日常の事は置いといて・・・
今日は疲れて日常の事書きたくないです、あるっちゃあるんですけどね

先週の大会での対戦がまたうpされてた訳です



すみません、技が外れた時勝ちを確信してしまいましたw
途中お互いの技が外れたのも救われた気がします
あの時当たってたらそのまま負けてました
だって残りの控えミロだったんだもん・・・w
ほいみそさんありがとうございました!

先週の大会はキャプ一回もしなかったんだよなあ
今思えば何故キャプしなかったんだろう・・・


まだ火曜日かよ・・・
早く休みにならないかなあ
つーか最近仕事忙しすぎる
夏休み早く終わってくれ、頼むからw

さて、今日はたまたま自分の対戦がうpされていたので貼り付けておこうと思う


K.MATさんどうもです、やっぱフォレトス硬いなあ

最近どーもうpする気にならなくてね・・・
あ、キャプとかはしてるよ
でも完勝だったり、3タテされたり、単純な殴り合いとかね
あまり面白みがないのでうpできないというか・・・
あまり対戦してないってのもあるかもね

厨パでのうpも考えてるんだけど・・・
これこそ単純な殴り合いになってしまうし・・・
面白い動画うpするって難しい!w

殴り合いとか完勝動画とか3タテ動画ってみんな見ててどんな感じ?
誰か見てる人いたら意見を聞かせてくれっ

今度自分の動画をうpする環境を書いてみようかな・・・
まーあまり需要ないと思うけどね!w
因みに自分のキャプった動画の大きさは軽くギガ超えます
長い動画だと10Gとか行くことも・・・
これのせいでキャプを躊躇ってしまうんだよなあ

ではではー

今日仕事中にふと思った
自分の理想の異性ってどんなんだろう?
仕事中にそんな事考えてんなよ、ってツッコミは無しでw
恐らく友人は見てないはずだし書けるはず!
やっぱ年上だね、落ち着いた感じの
んで笑ったら可愛くて、頼りなさそーな人っていいよね
当てはまる人考えたら・・・ねえさんしかいねえw
あんたは俺の理想の人だよっ
一緒に行けたらいいな、ツアー・・・

以前の合コンで知りあったんですが、その時は全然なんとも思わなかったのに・・・
先週の金曜の飲み会の時に2人で喋った時からあれれ?って感じに
あれ?この人こんな落ち着いてて色っぽかったっけ?みたいなw

・・・みなさんはどんなタイプが好きですか?

やべえ今日は独り言丸出しできめえ俺www


何故か目が覚めた・・・暑くて目が覚めたんだろうな
まあ大会の事でも書こうと思う

90ad5034d50946c5b1fe9f0d24b200ab.png

いつものパスで挑みました
やっぱり頼れるグライオン&ヨノワ
先発ヨノワは安定するなー・・・ヨノワ様様でしたね

で、結果を言いますと6勝4敗・・・
技が当たらなくて負けたり、急所で乙とか運で負けた部分が多かったかも
読みは当たってたのにな・・・見苦しい言い訳ですね、サーセンwwww

HIROさんに負けたのが一番悔しかったかな・・・
以前HIROさんとの対戦した時の全く逆でした、完敗ですorz
あんなに何も出来ずに負けたのは久しぶり・・・
リザードン強すぎワロタwww
いやー、悔しいっ
打倒HIROさんという目標が出来ましたw

実はちょっとポケモンの熱が冷めかけてました
たまにあるんですが今回はもうやめようかな・・・って思うほどに
でも昨日の大会でまた再燃した気がします
大会を開催してくださったはまじさん、運営お手伝いの方、お疲れ様でした
そしてありがとうございました!

ではではー

って知ってます?ノンアルコールビールなんですが
今日初めて飲みました・・・が
マズい!って思うのは自分だけでしょうか(美味いだろ、アンタバカ?って方すみませんっ)
何か後味が普通のビールより甘いというか何というか・・・
とにかく自分の口に合わなかったです
やっぱスーパードライだよねー

今日は2対2の飲み会でした。以前書いたB'zのチケットのお礼だそうで
つーかB'zのツアー行くかもwB'z好きのねえさんがペアいなくなったし来ない?って誘われた訳で
ねえさんがそう言うなら・・・行こうかなw
横浜まで遠いなあ・・・バス使うか車で行くか・・・車は無理だな、やっぱバスか
まあ何にせよ今日は中々いい日でした、明日も良い事ありますようにっと

ではではー

そうだなあ・・・
特にネタが無いけど更新だけしておかないとな
アクセス数が500行きました、これからも細々とやってくつもりです
タイトルの意味は特にないです、そろそろ金下ろして来ないとな

参加する気がある人はいないと思いますが今日の対戦会は中止です、予想通り人集まらなかったからねw
ランダムも行く気しねえ・・・とりあえず疲れたし今日は寝よう
ぶっつけ本番になりそうな気がしなくも無いな、紅白戦
いつものPTでいつも通りやってけばいける・・・かな

チャット折角作ったんだし有効利用したいなあ・・・
さーて、寝よ
ではではー

同期の友人が仕事辞める、と自分に言ってきた
止めることもせず「そっか、分かったよ」とだけいっておきました
本音を言うと辞めてほしくない・・・けど辞表も書いてました、本気で辞めるみたいです
寂しくなるなあ・・・
遊びに行った時も必ず仕事の話題が出たよね
色々と愚痴も言いあっていたよね
専門からの付き合いですが随分とその友人に影響されたなあ
タバコの銘柄とか、車とか・・・
お前がいたから今の自分があるんだぜ?って臭www
最初はDQNだと思ってた自分がバカみたいだ・・・だってすっごくチャラチャラしてたんだもん
一番最初の話題は自分が昔乗ってたバイクの事だったなそういや

このまま仕事辞めると会えなくなるような気がするなあ
悲しいなあ・・・


とまあ独り言はここまでにして・・・
土曜の大会に向けてそろそろ調整しておかないと
最近対戦してないし感覚を取り戻さないとね
でもランダムじゃちょっと・・・ただ黙々と対戦するのも悪くはないけど
やっぱ雑談しつつ対戦したいっ
ってな訳で後でチャット作ってみます
明日の夜11時半あたりにチャットに入りつつランダムやりつつ待ってるかもです
忙しくて出来ないかもしれないですけど・・・
気軽に対戦しよーぜ!って方待ってますw
集まる気がしないですけどね・・・

フリースレ行けよってツッコミは無しで!w
ではではー


今日のネタが無かったので丁度良かったw
あるっちゃあるんだけどね・・・ちょっと周りの人から見るとうざい話なんで書かないですwww

ではでははまじさんから回ってきましたバトンです
わざわざ回して頂いてありがとうございます
でもここでバトンは終着なのは分かってる・・・よね?www

では
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑、金、クリスタル、ルビー、エメラルド、ダイヤ、バトレボ

緑は発売日に買いました、今でも覚えてます
最初赤買ってもらったんですが1週間で無くした・・・というか盗まれましたw
渋々弟が緑買ってもらってたので一緒に進めてたなー

■主人公の名前は何と入力していますか?

全シリーズサトシだな・・・
本名じゃないからねw
これは絶対変わらない名前

■ライバルの名前は何と入力していますか?

全シリーズシゲルwww
これも変わる事は無いだろうな・・・
あ、ルビーとエメはハルカだったかな?

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

初:ヒトカゲ
金銀:ヒノアラシ
RSE:アチャモ
DP:ポッチャマ

炎ポケモンが好きなんですよねー
ポッチャマは可愛かったから、って理由だけど

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

-好きなポケモン-
ヘラクロスミロカロス、ボーマンダ、ニドキング、ハッサム
あ、あとはサーナイトとかも好き

とりあえずヘラクロスのかっこよさは異常
異論は認めない

-苦手なポケモン-
ムクホーク、カイリキー、クレセリア、かな
ムクホークとカイリキーはトラウマ
爆裂パンチは勘弁してっ
威嚇撒いてトンボで逃げるのは勘弁してっ

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

ヘラクロス あとはミロとかヨノワとか
相性悪くない限りヘラは入れるかも

■好き/役に立つ技は何ですか?


起死回生、破壊光線、身代わり、挑発

起死回生・・・ロマン技
破壊光線・・・ロマ(ry バトレボのエフェクトが好き
身代わり・・・いうまでも無く 相性悪くても突破できる事があるしね
挑発・・・これもいうまでも無く PTに一体は挑発持ち欲しいところ

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

かまいたち

皆覚えてる?急所に当たりやすいんだぜ!
2ターン必要だけどね・・・

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

見た目
あとは引用かな

■あると役に立つ道具は何ですか?

しあわせタマゴ

双子ボムで稼がせてもらってます
前までずっと四天王でレベル上げてた自分w

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

きんのたま

持ってても仕方ないでしょ
「おじさんの きんのたま だからね!」

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

(´・ω・`)

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

特に・・・
ゲームのセーブデータが消えた時ほど目の前が真っ暗になることは無いと思う
それ以上にHDDの中身が消えた時の絶望感は異常
消えた時はリアルで泣きそうでしたw

■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。

いないよっw
見てる人てきとーにもって行ってくださいなw

・・・とまあこんな感じで
主人公とライバルの名前はサトシとシゲルで鉄板だと思うw

ちなみに・・・
自分の読みはまだまだですよっと

アブソルは育てたけど・・・
スカーフ持たせてひたすら急所狙ってましたがうまく使えなかった覚えがあります
今度2刀流で新しく育てようかな

眠たくなってきた・・・
明日も早いしそろそろ寝ようかなあ
ではではー

忙しい忙しい
誰か俺に時間をくれ!つーか有給取ろうかな・・・
このままじゃ過労死してしまう!いやマジでwww
でも今日は結構早かった
朝7時半出勤で19時半時退社・・・早くても12時間働いている訳ですよ
まあこの時期が終わればちょっとは余裕できるんだけど・・・やっぱりきついなあ

今日は久しぶりに地球防衛軍2やってみました
地球防衛軍2面白いよね!3は・・・箱○ないんだよなあ
ライサンダーZが中々出ないです、INF灼熱ずっとやってるのに・・・

久しぶりにやりましたが再燃するかもw
どうでもいいけど接近戦用の武器とかあったらもっと良かったな・・・
何でペイルにはレイピアあるのに陸戦は接近戦用の武器ないのだろうか?w

ではではー

今日だけで6万程使ったwww
朝起きて髪切りにいく
パーマとカットで7千円、うん、こんなもんだな
田舎だし安いのよーw
んで靴とベルト欲しかったし買いに行く
靴2足で2万、ベルトで5千円
そこで無駄に服も買ってしまう、1万円
今思うとまだ買ったけど着てない服があるんだよな・・・まあいいか、同じ服何回も着るよりは、ね
次にオートバックスに行き車の小物を買う、4000円くらいだったかな?
芳香剤とドリンクホルダー買ったな・・・芳香剤くっさwww
買い物終わったーって思ってたらツレがボウリングしたいと言い出す
2ゲーム程遊んで終了、千円

最後に焼肉食べに行ったんですけど2人で15000円は無かったなー・・・
で、今に至ります
結構金使いましたが充実してました、面白かったー

たまーに金遣いが荒くなるんですよね・・・
今乗ってる車なんて衝動買いしたようなもんだしw

そういや久しぶりに土日ゲームしなかったな
子供の頃はゲームが無いと生きていけないくらいだったのに
最近休みの日は家にいるともったいない気がする
プラチナ出たら家にいる可能性の方が高くなりそうだけどw
バトルフロンティアあるみたいだし新しい教え技に期待・・・かな?

ではではー

どーしても行きたかったんだ、スロットw
ああ、負けたよ・・・完敗だ
でも1000ハマって15kで済んだしまだ良かったかもな・・・
流石5号機!4号機じゃこうはいかないぜ!
4号機懐かしいよ・・・旧吉宗とか旧北斗とか打ちたい!
4号機並の瞬発力持ったスロット出てくれればなあ
あのだらだらと出玉が増えてく感じにはもううんざりだ

でもとりあえずバイオハザードには期待、かな?
最近山佐いい仕事してるよねっw
キン肉マンといい戦国無双といい・・・大都もこんな感じでいい機械出してくれ!

ではではー

今日は面白い事が全くなかったです
毎日面白いことあるわけないよね!

ってな訳で何もない時にだけ書く自分のPTの紹介をしたいと思います

90ad5034d50946c5b1fe9f0d24b200ab.png

前はカブトムシについて書いたし今日はサーナイトについて書こうと思う
型は物理受け、いや流しかな?
リフレクターと鬼火の2重掛けが熱い!
場合にもよるけどグロスやドンカラスを突破する事が多々あります
グロスは後出しなら止めれるはず、後出しなら
いうまでもなく挑発に弱いです、特にヘルガーは天敵

名前は何気なくこの型ドSっぽいなー、と思ったからドSってつけてみましたが・・・
ほら、火傷でじわじわ責めるってドSっぽいじゃん?w

最近あまり出番がなくてどうしようか迷ってます
ロトムでも同じことできるけど・・・トレース便利なんだよな
現PTでずっと変わってないのがこのサーナイトだけ・・・あまり外したくないけど・・・


ネタが出来た、よかったよかった
日曜は髪切りに行って靴とベルト買いに行くかな
そうそう、最近美容室で切ってるんですが理容よりいいっすねやっぱ
店員かわいいwただそれだけwww


プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

