1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



うはwww今週の木曜休みktkrwww
やべー超嬉しい!平日休みとか神すぎるw
計画休暇ってやつですわ
我が会社では3ヶ月に一回休みをとりなさいよー、っていうルールがあります
いつもは月曜休み取って3連休とかにしてたんだけど、今回は何となく木曜とってみました
何しようか・・・まず美容室いって髪切って、んでそのあと友人とぶらぶらして・・・
つーか平日にしかできない事をしたいなあ
何か無いかな・・・
結局髪切って家帰ってゲーム、ってオチになりそうな気が
それじゃあダメだな、もったいないな

まあいいや、じっくりと予定たてるかね
でわでわー

明日からまた仕事だけどね!
今日は車の点検いって服買いに行ってビリヤードして帰り焼肉食べて帰ってきました
服は何とか4万で済んだ・・・安めで良さげな服が結構あったのでお得したね
でもどーしてもブランドに走ると高くなるなあ・・・何でTシャツが2万5千もするんだよwww
無名でもいい服いっぱいあるのにね

話は変わってバトレボ2はいつ出るんでしょうかねえ?
シェイミやギラティナのフォルムチェンジがバトレボで使えない=バトレボ2フラグ
じゃないんですかね?
出ないかなあ・・・
出るんだったらもちろん実況は堀内賢雄で!
諸刃の頭突きが~、とか気合パンチが~、とか素晴らしすぎるw

ではではー

ないね、うん
今日のマトメでもしておくか

・CD買った
ええ、サイケとトランスのCDですが何か?
最近サイケにもはまった
サイケってもレイブなんだけどね
ダークサイケは個人的に好きじゃないw

・ボウリング行った
ついさっき行って来ました、練習にね
アベ180は安定してきたが190が遠い
果てしなく遠いよ・・・簡単なミスしてしまうのが原因か

こんな感じかな?
予想外に給料少なくて焦りましたw
手取りで25万くらい行くと思ったのに・・・
明日街に行くんですがお金考えて使わなきゃな
先月は服だけで10万使ったwww
金がいくらあっても足りませんね、はい

よし、プラチナやるぜっ
ではではー

ああ、バトレボの動画の話ね
最近コメントが荒れてるみたいですね
マイナーオナニーだとか、糞動画とか言われてるみたいだけど、気にしてたらキリ無いよね
マイナー使おうが催眠使おうが厨パ使おうが勝手でしょ
何でコメントに気にしながらうpしないといけないの?

そもそも何のためにうpするんでしょうか?
面白い対戦をうpしてコメント貰いたいとか、反省材料にしたいとか、売名したいとかいろいろあるでしょうけど
自分は全部でしたよw
どんなコメントがつくか気になってたなー・・・
コメント付いて嬉しくなってまた上げる、んで付いてまた上げる・・・の繰り返しですね
俗に言うオ○ニーってやつでしょうかね?w
叩かれたりもした、馬鹿?とか言われたりもした

これとかね


懐かしいな・・・
てかうpしはじめて1年経ってたのか、気づかなかったw
最初のPTと今のPT比べるとガラリと変わったなあ
使ってるポケモンはあまり変わって無くても型が違うな
昔は全然勝てなかった・・・10回対戦して3回勝てれば良い方だったもんw
読み?何それうまいの?って感じ
最近やってないけど昔に比べたらちょっとは強くなってるはず!

落ち着いたら孵化始めるか
何故か飽きないんだよな、ポケモン
こんなに長く続いてるゲームは初めてだよw

っと、なんかタイトルから逸れてしまってるけど気にしない!
ではではー

はい、よく言われますwww
ロバートの山本とダルビッシュを足した顔に似てるねってね
ダルビッシュより山本に似てるって言われる方が多い・・・
今日久々にダルビッシュに似てるねって言われたしちょっと嬉しかったw

プラチナやっと殿堂入りしたー
13時間でした、助っ人いなかったらこんなに早く終わらなかっただろうな・・・
つーか破れた世界のアカギ強すぎだろw助っ人に頼りまくりでした
ああ、全国図鑑にしないとな・・・あと10匹見つけてないぜ
やーっと環境が揃ってきた・・・これでしっかり育成ができそうだ

寝よっかな
ではではー

忙しいってレベルじゃねーぞ!
はやくプラチナクリアして教え技覚えさせてバトレボしたいのに・・・
なんだよ毎日家帰ってくる時間が夜11時とかw
んで朝7時から仕事だろ?ゲームする時間ねえよ
パソコン触る時間ない、ゲームする時間ないとか絶望的なんだけどwww
いやいやマジで苦しいんだけど
誰か俺を癒してくれって感じです

今日はたまたま早く終わったからよかったものの
やーっとプラチナ進めれる
まだ10時間もやってないはず・・・
はやく逆鱗マンダとバレパンハッサム使わせろ!
明日も遅くなりそうだな・・・

今日はこんな感じで終わりたいと思いますw
ではではーノシ

やーっと土日休み!
今日明日は久しぶりに家に篭もるつもり
心も体も疲れてるんでね・・・とにかく寝たい!
プラチナも進めたいしねー
全然進んでないなあ・・・

近頃パソコンの電源入れる日が少なくなってきました
最近仕事がキツイです、辞めたらどんなに楽だろうか・・・
最近の簡単な一日の流れ
6時起床→6時20分家出発→7時10分会社到着→
7時半~21時まで仕事→22時帰宅・・・
みたいな

テレビも見れない、風呂入ってご飯食べて寝るとか最悪な生活だ・・・
こんな生活してりゃそりゃー痩せますよね!
60キロ切りそうな勢いです
まー平均体重平均身長なんで別に気にしてはないですけど
身長が174で体重が61だとじゅうぶんですよね?w




さて、今日も大会あるみたいですねー
なにも無いけど・・・どうしようか
ボウリングの練習に行きたいし・・・けどゲームもしたいし
まあ行く気あったら行こうかな

早く逆鱗マンダ使いたいなあ

ではではー

書く事ないし今日は音楽について書こうと思う
ゲームの話題はないんだよねえ・・・全然やってないし
一日1時間くらいしかできないんだよなあ
ほら、高橋名人も言ってたでしょ?ゲームは1日一時間ってwww
それくらいがいいのよw

音楽はいつでもどこでも聴けるよね
仕事中とかいろいろね
音楽を聴いてない時間の方が短いw
寝る時くらいか、聴いてないの
トランス、ハウスからいろんなジャンルを聴くなあ
最近はジブリの曲をハウスアレンジしたアルバムが凄くお気に入り
the ジブリ set だったかな?
ハウス?ねーよwwwって思ってるそこの人!一回聴いてみろ!
ジブリはホントお勧め、かな
もののけ姫とか鳥肌たった
あと海の見える街とか神だと思うね、うん

おっと、熱くなってしまうところだった・・・
とまあこんな感じでw

ではではー

考えられないよね
もうパソコンがないと生きていけないな・・・
昨日は一回も電源入れなかった訳ですが、やっぱり落ち着かない
キーボード触らないと落ち着かないんだよね
今は落ち着いてますよw

さて、話は変わって昨日の話

仕事終わって家の駐車場に車停めたところでふと煙草が無い事に気づく
そういや切らしてたな・・・カートン買いするかと思いコンビニへ
その時なぜいつも行くコンビニに行かなかったのか謎だ
「マルボロのボックスをカートンで!」と頼み3200円払いレジを済ます
あれ・・・?どっかで見た事ある顔だなこの店員・・・
とそこには高校時代の同級生が!



・・・とまあこれだけなんですけどw
何でそんな可愛くなってんの?って突っ込んじゃうくらい可愛かったですw
んー、俗に言う一目惚れってやつ?
まあ女の人って数年も経てば変わりますよねー
でもあの変わり様には驚いた・・・だってホントに可愛くなってんだもんw
びっくりしてそれしか言えなかったな・・・悔しいし近々世間話しにいくか
元気にしてた?とか話変わるけど今彼氏いるの?とか、ね
懐かしいなー・・・

こいつはまずい、病気になってしまいそうだ
何とかしないとね・・・

ではではー

面倒です、はい
いっそレベル100のポケモン送って楽してしまおうか・・・w
さっきやり始めたんですけどね!

昨日の話でも・・・っと思ったんだけど面白くないしな、やめとこw
とりあえずアドレスは聞きました、やる事はやっておかないとね!www

以上、ストーリー進めるかな
ではではー

買ったよー
ゆっくりやってこっと
んでロトムはヒートロトムでした
20080913171719.jpg

オーバーヒートが使えるロトムだと・・・?
この形はトースター?レンジ?何なんですかね?
ちなみに友人はスピンロトムだったかな
エアスラが使えるそうで

のんびりやってきますかね
逆鱗マンダ来るかなー?
教え技結構分かってきたみたいだね
ヘラに冷凍Pとか来ないかな?w

今日はプラチナ・・・じゃなくてコンパ行ってきます
場所が遠いし車で帰って来れそうにないなあ・・・

ではではー

帰りに事故りそうになりました
事故ってたら恐らく死or重傷・・・こええええ
90キロでぶつかったらやっぱただじゃ済まないよね!
まだやりたい事がいっぱいあるのに死ねるかよっ

プラチナ明後日ですねー
発売日には買えそうにない・・・まあゆっくりとやるかな
今はプラチナよりコンパの方が大事!w

さーて寝よっと
ではではー

久しぶりに聞いたらめっちゃはまった
最近仕事の帰りに車で聞いてます、爆音でw
うるさい!と苦情が来たくらいですからね・・・

Sandstormとか、Fly on the Wings of Loveとかかっこいいね
Ssandstormは聴いた事ある人多いかも
トランスって周りであんま聴いてる人いないんだよな・・・
好きな人はホント好きなんだけどね
いいんだけどなー・・トランスにもゴアトランスとかサイケデリックトランスとかあってだな・・・
っと、とにかくいいよね!トランス

そういや1000行ってた!おめでとう、俺!
これからも細々と続けてくつもりですんでどーぞよろしくw

気が向いたらフリースレ行こうかな・・・
ではではー

答えようと思う、毎度毎度はまじさんありがとねw
HNバトンだそうで
では

1.まず貴方のHNを教えてください。
やま

2.そのHNの由来は?
本名の一部から
これが一番しっくりくるんだよね、覚えやすいしー

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
覚えられやすい事www

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ta_123456jp
むしろこっちの方が使うこと多いかも

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
一番やまがしっくりくるね、うん

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
やーま
「や」と「ま」は絶対に外せないw

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
やま>やーま
別に=でもいいんですけどね・・・

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
適当に
誰でもいいぜ!
「あああああ」とかでもおkw

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
んー特に
HNにいい悪いってあるのかなあ?

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ストレートすぎるのはちょっとね
遠まわしにしてあるHNとか大好きですw

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
か、漢だ・・・

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
そうだなあ・・・
挑発
深くは突っ込まないけど、ね・・・w

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
いつもアンカーな自分
回す人いればなー・・・

とまあこんな感じで
ユーモアも何も無くてサーセンwww

13番の質問の答えにも書いたけどバトンを渡す人が欲しいですw
相互リンクしましょうか、っていってくれる物好きな人はいないだろうか・・・
コメントくれたら泣いて喜びますw

結局1000いかなかったかー
明日には行くよね!
ではではー


明日にはいくか・・・な?
あと19人か・・・行くか行かないか分からないなあ
行ったからなに?って感じだけどw

今日の出来事、特に無しw
何も無いって事はいい事だよね?

今日は風強かったな・・・
もう秋の気配がします、全然暑くなかったし
秋の晴れた日っていいよねー
丁度良くて気持ちいいし
外でぼーっとしながら煙草吸うのが最高に気持ちがいい
いや、ホントに気持ちいいから!ぼーっとするのが好きで煙草吸う方!試してみて!
煙草吸わなくても気持ち良いから!

とまあこんな感じで終ろうかと思います
寝るか・・・ではではーノシ

追記
バトン貰ってたのに気づかなかったー
火曜日のネタにさせてもらいます・・・w
ではではー

なんで大会の日って大事な予定と被るのかなあ?
土曜は一日中家にいませんでした
仕事終って遊びに行って今帰ってきました
出たかったな、大会
どうでもいいけど
「命をかけて かかってこい(笑)」
はまじさんごめん、声に出して笑ったw

最近どこか行って酒飲む機会が増えたなー
学生時代と比べて比べ物にならないくらい楽しいですw
学生時代の土日は引き篭もってばっかだったし・・・
充実してる気がするなー・・・今がホント楽しい
あとは彼女がいれば、なw
努力は凄くしてるんですけどね
服買いに行ったり、髪型変えたり、新しい香水買ってみたり・・・
前と雰囲気変わったね、って言われるのすげー嬉しいw

来週もプラチナ発売だけど発売日に買えそうにないなあ
やめてよねー・・・つーか予約も何もしてないけど買えるんだろうか?w
マンダ逆鱗来ないかな、竜舞逆鱗マンダ使いたいなー
ではではー

あー・・・最悪な事したわ
とりあえず書くけどこれは酷い
ほんっと相手に申し訳ないことした
まあ今更謝っても許してもらえないよね
メールももうしないし・・・というかもう出来ないなこりゃ

前飲み会で知り合った子らと遊ぶ約束してたんですよ、けどすっかり忘れてて何にも連絡送らなかったんです・・・そしたらいつ遊ぶ?ってメールが返ってきた訳で
そっちは相手誘った?とかも返ってきたんですけど返すの忘れてて・・・
こっちも仕事忙しいしだんだん面倒になってきて、結局無しにしよって送ったら相手がマジギレ
遊ぶ日のために休みとってたみたい
そりゃ怒りますよね、んで俺は意味不明な言い訳
友達誘ったけど無理やったとかバカな事返してしまった・・・
相手は自分が誘ってないの知ってたみたいです、全部筒抜けってわけですね

・・・いい勉強になりました
自分の性格だし仕方ないんだよなあ・・・忘れっぽくて飽きやすい
次こんな事無いように気をつけないと
とりあえず自分の友人含めホントすまん
ショックだなあ・・・傷が癒えるのは時間がかかりそう
なんて事したんだろ俺・・・

ではではー

1000円拾いましたw
自分1人しかいなかったしこっそりとポケットの中に・・・
外で作業してるときに落ちてました
ひっさしぶりに金拾ったなー、窃盗罪ですかそうですか
流石に財布とか落ちてたら交番届けますよ?
え?みんな届けず中身だけ取って逃げる?wまたまたー
財布盗まれた事あるんでそれはホントにできないなー
金はなくなってもいいからカードとかは返して欲しかった
そん時はクレカ財布の中に入ってなかったからまだ良かったものの・・・
入ってたら悲惨でした

それはそうと今月の給料高そうだな・・・
パソコン組みなおそうかな
あーテレビも欲しいなあ
バイクも欲しいし貯金もしたいなあ
でもバイクが今一番欲しいかも
バイクのために貯金にするかなやっぱ

さ、寝よ・・・フリースレ行きたかったなー
ではではー

フリースレに行きつつブログ更新っと
何か変な流れになってるけど気にしない
ガチとか催眠とか何がいけないのよ?
自分はガチも使うし催眠も使うしちょっと見てていらっときました

っと、ちょっと本音がw
さて、フリースレ行ってきます
ではではー

なんだよ今日晴れって言ってたじゃん
なんで雨降るんだよ、嘘つき!w
こっちは暑い中外回ってるのに・・・
仕事中に雨が降ると凄く憂鬱になります
仕事やめたくなるくらい、ねw

今日は何を思ったのかワックスつけて家出たのに意味ないじゃないか
ナカノワックスいいよね、ちょっと高いけど
あれ使ったら他のワックス使えなくなるな・・・



ポケモンの話
っても自分のPTの話なんだけど
グライオンのステロの存在意義について
今燕返しかギロチン入れようか迷ってます
ギロチンにするかな・・・
一撃技って相手が使うとばんばん当たるくせにこっちが使うと全然当たらないんだよなw
因みに・・・
地震、エッジ、ステロ、カウンター@ヤチェ 鉢巻ガブの逆鱗耐えるように調整してあとはAS振り

これだと一番いらないのはステロのような気がするんだけどなあ
けど抜くと苦手な襷やヌケニンがきつくなるんだよね・・・
どうするかな・・・

大学生はまだ休みなのかな?
高校生と中学生ざまあwwwww
すみません、調子に乗ってしまいました
夏休み終ったのがつい嬉しくて
だって仕事めちゃくちゃ忙しかったんだもん・・・これでちょっとは楽になるなー

今日はこれだけです
ボウリングの日だったけどそんな事書いても面白くないっしょ?

今からフリースレ行ってくるよ!
ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

