1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



仕事中それしか考えてなかったぜw
とりあえずニドキングは外して新しいポケモン入れる事にしました
ニドキングかっこよくて凄く好きなんだけどね
現PTで一番使われてないのが悲しい事にこいつなんだよな・・・
ニドキングの代わりは電気持ちにも氷持ちにも対応できるポケモンにしました
構成?テンプレに決まってんだろw
テンプレが一番使いやすいし

んで結局マンダの対策は襷マニュ入れるしかないと思った
これくらいしか思いつかなかったぜorz
逆鱗後出しで耐えて反撃するならボスゴドラもいいなーって思ったんだけど、
舞った後読まれて地震や瓦割り来て何も出来ず終わるくらいなら死に出しでマニュ出した方がいいんじゃないか?と思った訳で
マニュの苦手な鋼や格闘はリザードンとニドの代わりの子で何とかしてもらうしかないな

代わりの子でもマンダ対策になるはずだし、PTのバランスも取れたはず
けどこれだとヨノワも外さないといけないんだよな・・・
使い慣れたヨノワ外すのは結構きついものがあるぜ
まーとりあえず育ててみるか・・・

一つ楽しみが増えましたwめでたしめでたしっと

寝よ・・・ではではー

朝9時起床
昼モス食べたくなったのでモスへ
マッシュルームバーガー食べたかったのに自分の地域ではやってないそうで・・・
たこカツいらねーよwだってタコあんま好きじゃないんだもん

4時から用事あったし3時まで寝よ・・・と思って布団の中入って気づいたら夜7時www
メールやら電話が鳴りっぱなしでも気づかなかったって事は相当疲れてたんだな俺
昨日夜12時頃に寝たんだけどな・・・
結構大事な用事だったのに寝てしまうってちょっとショックだぜ

バトレボの話。
今日久々にランダムしたんだけど海外の伝説パと当たりまくって萎えました
しかもそんなに強くないっていうね
対逆鱗マンダの対策の為にランダムしてたのにマンダ入ったPTと一回も当たらないw
つーか前のデータだと外国人と当たること全然なかったのにな・・・
時間帯もあるだろうけどやっぱレートってあるのかな?

とあるスレで自分と同じ出身の方がいました
しかも住んでる市も全く同じっていうね
ん?その人の名前?俺その人との対戦うpした事あるし見てみなよw
相手がどんな人であれ自分と同じところに住んでて同じスレ見てるのってちょっと嬉しかったな

もうちょっと仕事頑張れば楽になる・・・はず
さーて、明日も5時起きだし早めに寝るかー

ではではー

マジで最近知ったw
KYは流石に分かるけど・・・
KYだとかJKとか略しすぎだろ
何だよPKって
勝手にパンツ食い込んでろよw
MK5とか広末の歌かと思ったぞwww
すみません、古いですねはい

こんな言葉が流行るなんてね・・・もうついていけない
つくづく俺って年取ったな、って思う
20代前半な自分ですが、最近高校生見ると若いなあ・・・って思ってしまう
その若さを俺にもくれっ

先週の土曜に飲み会あったんですが、そのとき18の女子高生が2人いた訳で
若いね、やっぱ
でも話あんま合わないし疲れるしやっぱ年下はないな・・・
1歳下とかならまだ話合うしいいんだけどね
高校生から見れば20前半な自分はおっさんに入るのかなやっぱw

疲れててこんな事しか書けないぜ
最近朝の4時起きなんですがw
んで仕事終わるのが10時とかだし・・・
また家帰ってきて飯食ってすぐ寝る生活が始まる、かも・・・

ではではー

ま、こんな日もあっていいかと
日曜くらい何もせずだらだらさせてくれっ
毎日毎日朝早く仕事行って夜遅く帰ってくる生活は疲れるわマジで
この仕事始めて体重が激減したなあ
身長174の体重60って痩せすぎじゃね?
去年は体重70近くあったのになw

今日はひたすら今のPTでどう逆鱗マンダを止めるか考えてました
他にすること無かったからなw
んー、やっぱミロに冷凍覚えさすしかないのかな・・・
でもどくどく消すの勿体無いし・・・
ヨノワ抜いて新しいポケモン、ってのもありだけど

皆さんはマンダの対策どう取ってますかね?
以前は特殊型ばっかりだったのでミロで行けたんだけどな・・・

あとユウナさんがうpったみたいなんで上げときます^^



まさかそっちもキャプってるとはw
ありがとうございますー、感謝です
えらい物理に柔いエアームドだと思ったら防御↓だったのか・・・

さーて、部屋も掃除したしまた構成考えますかね
そういや25日大会か・・・出れるはずだったのにorz
大会がある時に限って予定があるんだよな・・・

久しぶりにコメントが来て嬉しかったですwww
しっかり返しておきましたんでっ

ではではー

テンプレ変えてみました、シンプルなのがいいね!
気分一新、ってね

2時半くらいに募集かけ始めたんですが、まさか集まるとはw
新しく育てたリザードンを試してみたかったんですが、難しいなやっぱ
あとPTのバランスもあんま良くないなあ
これは見直しが必要かもね
ニドキング外そうかと今思ってるんですが・・・でも小回り利くしあまり外したくないなあ
グレイシアとか育てたいね、うん

さて、フリースレでキャプった動画をうpしましたので解説を



最初リザードンに変えておくべきだったな・・・
吹き飛ばされると思ってニドキングに変えたんですがステロでした
この時点でリザードンが非常に出しにくくなりました

途中ヨノワからリザードンに交換したのは影打ち恐れてエアームド来るかな、と思ったんですが・・・
今思うと普通に攻撃してればよかったな

とまあこんな感じで
改めてゆーなさんありがとうございました!

夜から飲み会行ってきますー
今日も吐くまで飲むぜw

ではではー


やっぱあれだね、平日飲み会やるもんじゃないね
死ぬかと思った、マジで
次の日仕事って分かってるのに浴びるように酒を飲む自分もどーかと思うんだけどね・・・
調子乗って馬鹿みたいに飲んで今日二日酔い、と
しかも睡眠時間2時間w
途中何回事故りそうになったことか・・・
仕事中にトイレで吐いたのも初めてでした

酔いが回り始めた頃がホント気持ちいいんだよね
だからついつい飲みすぎてしまう

昨日自分何してたか覚えてないんだよな・・・
気づいたら友人の家で寝てましたw

だるいんで寝ますw
ではではー


いやー、初めてだ仕事終わったのが12時過ぎてたなんてw
17時間労働・・・これは体が持たん
一日の約4分の3が仕事っすか、ねーよwww
もう寝ないと・・・と思いつつブログ更新っと
これからまた更新が不定期になりそう
でも今が一番忙しい時期、これさえ乗り切れば9時出勤5時退社が可能に!
しかも2時間昼寝付き!
頑張るしかないね・・・

夜から飲み会だし今日こそ早く帰らないと
コンパより今はゲームがしたいですw
また育てたいポケモンできたし孵化もしたいし対戦もしたい
前とは正反対だな・・・前はゲームより出会いだったのにw

さーて、寝よ・・・
ではではー

昨日フリースレ行ってきたんですけど、やっぱハッサムとヘラ一緒にするのは無理があるな・・・
次から次へと炎が飛んできますw
てな訳でハッサム抜きました、剣舞バレパン強いんだけどね・・・みがきしヘラには敵わないや

んで前から案が浮かんでたポケモンを今日ずっと孵化してたんですが・・・
さっき終わりました、結構時間食ったなあ
全然ハッサムの代わりになってないです、ただ自分が使いたいから育てただけっていうねw
ハッサムの代わり?戦ってからのお楽しみって事でw

明日祝日なのに仕事かよ・・・
だらだらっとランダムして寝るか
ではではー


休みですね
折角の休みなんでどっか行こうかな、って思っても金がないってオチです
車のローンとクレカの請求だけで給料の半分がぶっ飛ぶとかねーよw
軽く10万超えてた気が
車は仕方ないとして、カードを先月使いすぎたのが原因か・・・
自業自得ってやつですね、はい

今日はおとなしく家にいよう・・・
バトレボもしてるけど最近ロックマン9始めました
ロックマンってこんな難しかったっけ?って思った
ティウンしまくりなんだけどw
タイムアタックやってる人の気がしれねーぜ
ま、自分が下手なだけなんだけどwww

あとタイトル画面の音楽はかっこいいよね
ロックマンシリーズの音楽は神だと思う
おっくせんまんもそうだけど4のスカルマンのステージとかもいいよね!

フリースレ行けたら行きたいなあ・・・
最近過疎ってるみたいだけど、土曜だし集まる・・・よね?

ではではー

いや・・・まあ特にないんだけどねw
とりあえずうpった動画のコメが伸びる原因は、は?誰だよカス死ねよ ですw
珍しく最近コメつくなあ、って思ったり
うp主下手だな、とか言われると面白くなってまた上げたくなるね
ええそうですよ自分はMですよw
下手で結構!雑魚で結構!ってね

話は変わって・・・
とりあえず女友達は大事にしなきゃ、って思った
前は好きじゃない人と何でメールしないといけないの?って思ってた
けど連絡とってく内に仲良くなってほかの子を紹介してもらったり、飲み会開いてもらったり・・・
そこから新しい繋がりができて、んでまた新しい道ができる、と
繋がりは大事だよね、男にしろ女にしろ
近々飲み会あるみたいだし彼女できなくてもいい、繋げていこうっと

さーてバトレボ進めますか・・・
ではではー


しました!
もうちょっと画質上がらないかなあ
ちょっとシャープにしてみたんですけどあんま変わってないし・・・

改めてヨンさまさんありがとうございましたー
やっぱミロ硬いねえ・・・
ゲンガーが爆発あるのすっかり忘れてました、分かっていれば・・・



もう最初の時点で詰んだと思いました・・・
ヘラ捨てた方が良かったのかな?
いろいろと読まれまくっててしんどかったです、精進しなきゃな・・・

大体一月と2週間触ってなかったバトレボですが、案外なまってなかったみたいですねw
復帰って事でこれからもちょこちょこ対戦していこうと思います
丁度新しく育てたいポケモンの案が浮かんだぜ・・・

今日はこれくらいで!
ではではー


一日に二回ブログ更新ってどうよ?w

約一月と2週間ほどやってなかったバトレボですが、準備できたんで復帰しようかと
まーPTは全然変わってないんですけどね!
今日の9時からはまじさんのブログに突撃します
参加自由だそうなんで行ってみてはいかが?
アバター変えてないのがちょっと心残りか
あとスタジアムも全部出し切ってない件
全部出さないと対戦できないって事ない・・・よね?

さーてスタジアム出してきますかー
今日は出来ればキャプりたい、かな?

ではではー

今日、ってか土曜の一日か
久しぶりに家にいました
今まで家にいたら暇だと思ってたんだけど、最近は違う
暇な事が嬉しいw
ゲームして、眠くなったら昼寝して、んで起きて夕飯取って、んでゲームして・・・
土曜はこんな感じ
いい一日だったwおかげで疲れ取れた
10月入るまで土曜の休みってあまりなかったしすっごく良かった
そう思うとホントに疲れてたんだなあ、って思う

前育てたポケモンもプラチナに移したし、後はバトレボ進めてくだけだな
日曜も家から出ないぜ
ずっとバトレボ進めてく予定
やっぱ土日休みないとしんどいなあ・・・

来週あたりには対戦できそうだな、これは楽しみだ

ではではー

メモ
友人に7000円返すっと
あ、気にしないでwww

さーて帰宅っと
仕事終って飯食いに行ってだらだら喋ってました
やっぱだらだらっと喋るの面白いな、話尽きねえw

さて、プラチナの方ですがやっと全国図鑑になりました
まずはかけら集めに走ります
対戦できるようになる日も近い、か?
ここ1ヶ月以上バトレボ起動してないし色々と酷そうだぜ・・・
復帰してまず対戦する人はー・・・はまじさん、君に決め(ry
ってな訳でよろしくねw

ま、一番最初の相手はランダムでの相手になりそうですけどw
ではではー


休みです
平日のありえない時間から更新
家でトランス聴きつつだらだらっと明日の仕事の段取りしてます
休みなのに仕事の事かよ、ってツッコミは無しでお願いしますwww
段取りした方が明日楽になるのよ

すごくいい天気なのに家にいるのはなんか勿体無いです・・・
だって友人の予定合わなかったんだもん
プラチナやろうにもロトム捕まえて全国図鑑にしない限りサバイバルエリア行けないし
・・・詰んだwww
逆鱗早く使いたいー
バレパンはあとハッサム送ってくるだけだし・・・

平日休みって何かと不便だな・・・
でも周りが仕事してて自分だけ休みって何かいいなw

なしなきさんへ
コメントにも残しましたがリンクさせてもらいました、と報告だけ
ココ見てないかもしれないですけどねw

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

