1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



今日買いに行った服の話でも

案外安く買えたしよかったなあ
ジャケットが1万で買えたのが意外だったぜ・・・
ジャケット10000円、パンツ17000円、パーカー4000円で約3万か
まあこんなもんだよね
あ、あと香水も買いました
CO2とかいう香水買ったんですが、買った商品ネットで調べたら女性用でしたwww
やべー、いらん買い物したorz

うpしようと思ってデジカメで撮ってみたんですけど綺麗に撮れないんで挫折・・・w
香水くらいならいけるだろ、と思って撮ったけど更に挫折

つーか女物の香水買ったのがちょっとミスったなあ
この際誰かにあげようかな・・・
ほら、クリスマスも近い事だしw
皆さんはクリスマスはどう過ごしますか?
自分は・・・仕事だぜorz
これは良かったのか悪かったのか・・・どっちなんだろうね?
得意先で気になってる子いるんだけど彼氏いるだろうしなあ
後一歩が踏み出せない俺チキン^q^

さ、まだ10時になってないけど寝ますっ
早寝早起きは体に良いんでねw

ではではー

うん、ふと思った
自分はポケモンをいつになったら飽きるのだろうか?
こんな長く続いてるゲームはポケモンくらいだぞ
あ、バトレボ、ってか対人戦があるからこんな続くのかな?
多分wifiが無かったら即飽きてただろうな・・・
一人でやってても面白くないし
対人戦があるからこそ面白いんだよね

あとニコ動とフリースレの存在も大きいかも
特にニコ動
まさか自分がうpするなんて思いもしなかった
何でうpしたのか覚えてないんですよね
何となく?それとも有名になりたかった?
多分何となくかな?それともどっちも含んでるんだろうか?
そこから自分がうpした動画にコメント付くのが面白くって上げ始めた、のかな
自分がうpしてなけりゃこんなブログも作らなかった訳で

自分で言うのもあれだけど多少は名は売れたはずwww
強いか弱いかは別として
最初はドSの人と呼ばれ、次はレックウザの人と呼ばれ・・・
今は・・・無いな
ドSの人って呼ばれて凄く嬉しかったですw
ミロも好きだけど実はサーナイトの方が好きだったりする
サーオタきめえwwww

何書きたかったのか分かりませんね
文の書き方ヘタクソなんでw

ま、こんなところで
ではではー

うはwwwktkrwwww
テンション上がってきたぜ
そろそろ新しい冬物の服が必要な時期になってまいりました
来週は服買いに行くぜ!
デニムのパンツが非常に欲しい・・・
上と合わせやすいしね
後はジャケットが欲しい
パーカーは先月買ったしいらんかな
でもジャケットの下に着る薄いパーカーが欲しいかも

あ、香水も欲しいなあ・・・前買った香水がなくなってきたし
ベタだけどブルガリのプールオムが一番好きだなやっぱ
でも匂いがすぐなくなってしまうのが難点なんだよな
また買おうかな、ブルガリ

服買いに行く前は考えてるだけでも楽しいですよね
んで買って着てみると全然合ってなくてガッカリとかよくあるから困るw

さ、買いたい服も決まったし寝るか
ではではー

バトレボなんですけどね
いやー、全く勝てません
10回対戦して2回勝てればいい方なんですけどw
原因は分かってるんですけどね・・・深読みのしすぎ、これしか考えられん
最近変に考えてしまうんですよね
それで勝てる勝負を落としてるんだよな
PTのバランスも悪いのかもな・・・

3タテ食らうことも前は少なかったのに最近は多くなってまいりました
相手一体も倒せず負けるって事も多くなってきたし
やっぱ勝てないと面白くないよねー
故に最近面白くないです・・・
こう負け続けると自分が弱くなった様に思ってしまうぜ・・・いや元々弱いかwww
PT見直した方がいいのかな・・・
ニドキングとかヨノワとかいたときの方がまだ勝率あったような気がするなあ

こいつは深刻な悩みだ・・・
ちょっとPT戻してみようかな

明日祝日なのに仕事なんで寝ますっ
ではではー



あれ?コメント消えてる
昨日は家帰って来てすぐ行かなくちゃいけなかったからコメ返す余裕がなかったです
今日帰ってから返そうと思ってましたw
わざわざコメントして頂きありがとうございます!
またランダム等であたったときはよろしくお願いしますねー

今日スノータイヤ欲しくて見に行ったんだけど・・・
高いなあ、やっぱ
5万くらいでホイール込みで揃うと思ってたんだけど13万もするのかよw
新車買ったからにはタイヤも新品にしたい・・・けど予想外すぎる
ボーナスまで待つしか無いのかな
いっそのこと中古買ってしまおうかな・・・どーせ雪降った時しか使わんし

久々に土曜の夜なんもないしフリースレ行こうかなあ
土曜だと結構対戦できそうだしね

ではではー

しましたよん



カーソルをよく動かすのはクセですw
まさかそんなとこ突っ込まれるとは思わなかった
これだけはやめられません・・・
動かさないと考えられないんだよな

初手クロバを予想してマニュを先発にした訳ですがトリデプスとはね
ヘラに交代して様子見と交代読みを兼ねて身代わり→相手クロバに交代
んでエッジ選択するも見事に外れorz
ここで身代わり連発してカムラ発動させてエッジ2回した方が良かったことに後で気づくw
身代わりが壊れてかつ相手にもダメージ与えられずエアスラ恐れてヘラ撤退
ここであやぴか来るとは思わなかった・・・
トリトドン混乱&挑発で冷凍ビーム一発しか与えられず
ここで追い討ちするためマニュに交代
追い討ち決まらなかったら確実に負けてました・・・

後は殴り合いで何とか勝ちましたとさ、完
地割れ決まらなかったら降参するつもりでしたw
改めてUSDXさん乙でしたー

マニュに追い討ちって結構いいな
ゲンガーとかフーディン一発で倒せないけどね!w
カウンターちらつかせて追い討ちするかカウンターするかの読みあいが面白い

今のPTはギャラに非常に弱いみたいです
ヘラでエッジぶっぱなしても一発じゃ落ちないし
マニュで襷カウンターくらいかね?
あとはサーナイトで10万ボルトくらいか
ってサーナイトで何とかなるなw
でも都合よくサーナイトが入ってるか分からないし、やっぱキツいかな?
ガブと逆鱗マンダはトリトドンとマニュで何とかなるし
特殊マンダはミロでいけるし、そこまで脅威ではないんだけど・・・

大して面白くない文章を長々と書いてしまったw
明日は飲み会だぜっ

ではではー

最近寒くなってきましたねー
もう少しで今年も終わりか・・・正月またガキんちょにお年玉あげないといけないのかw
あああ出費がかさむなあ・・・
因みに毎年5000円づつ渡してます、6人にw
3万ドブに捨てるのって痛いってレベルじゃねーぞw

・バトン
はまじさんからバトンが回ってきたので答えたいと思います
おうおう最近ネタがないってのはマジっすよ?
助かりますよ、ホントw

ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
 あるあるw
 初代ポケモンとか
 あれやらない人の方が少なくないか?

・裏技を使ったことが
 これまたある
 一番印象に残ってるのがMF2のまだ再生できないモンスターを再生するやつw
 MF2面白かったなあ・・・

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
 ゲームオーバーになる前にリセットが基本だぜ
 アクションは別だけどw

・一回もセーブしないで全クリしたことが
 チキンなんで何回もセーブしますwww
 
・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
 あんまりつけないなあ
 ドラクエとかあああとかいいいとかだったなそういや

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
 あるあるあるwww
 最近では孵化中に5Vktkr!!!こいつ育てる!決定!
 んでそのまま育ててセーブしたと思い込んで電源を消した、って事がありましたw
 
・ゲームで叫んだことが
 叫ぶというか独り言が多くなります
 きめえwww
 
・ゲームの感動シーンで泣いたことが
 無いなあ・・・感動シーンでもふーん、そうなんだーって思うだけだなあ
 映画とか見ても滅多な事が無い限り泣かないし・・・

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
 回す人ねえ・・・
 じゃー見てるか分かんないけどアムハンさんとゆうなさんに回しますっ
 テキトーに持ってってーw

さて、ランダム行こうかな
いや、集まるか分からないけど今からフリースレ行く!
誰か見てたら来てね!w

ではではー



やべーテンション上がってきたw
2002のリメイクが来るみたいですね
最近全然やってなかったしKOF(笑)とか格ゲー(笑)って思ってたw
これは来たね、うん
出たら絶対買う!

2002よくやったなあ・・・一人で無駄に練習したw
でも今は買っても対戦する相手がいなさそうだなあ
一人でやる格ゲーほどつまらんものないぜ・・・

書くことないし寝るか・・・
最近ほんっとネタが無いぜwww

ではではー

最近久しくやってなかったランダムに潜り始めました
やっぱトリトドン草技持ちいなかったら強いなあ
蓄えるから地割れ連発の運ゲーが楽しいw
相手にとってはハイハイ運ゲーね、死ねやカスと思われそうですがw
でもやめられない・・・一撃技決まった時の快感はもう忘れられないよ・・・
特に草ポケの交換読みで地割れ決めたときの爽快感は異常
これがしたくて最近ランダム潜ってますw

そうそう、友人からデジカメもらいました
100万画素って色んな意味ですごいなおいw
ケータイのカメラぶっ壊れてるしどんなんでもいいから欲しかったんだよな・・・
某友人に感謝です、ありがとね
近いうちに何かの画像うpするかなw
折角もらったんだしね
何を撮ろうか・・・車?部屋?景色?

さて、もう12時だし寝ないとな
ではではー

今日ふと自分の動画見てたらタグに自称読みの達人ってタグが
意味わかんねーしw誰だよつけたやつ
確か前もこんな記事書いたな・・・
読みの達人なんていった覚えも無いしそこまでうまくないんだけどな、読み・・・
深読みのしすぎで自滅する方が多いんですけどw

あと一ヶ月でボーナスですね!
50万くらいあれば神だな、うん
・・・絶対無いけどねw
ボーナス入ったらPCの強化もしたいけど旅行もしたいなあ
いや、ポケセン行ってみたいだけなんだけどねw
一番近くて名古屋だけど時間かかりそうだな・・・
行ってみたいなあ、ポケセン
でも20超えたいい大人が入っていいものなのだろうか・・・w

さーて、どうせフリースレ行っても人集まらないだろうしランダムいくかな
ではではー

ここ数日全くパソコン開かずただ家帰って風呂入ってご飯食べて寝る・・・
という最悪な生活をしてましたw
まー今日もこれ書いたら寝るんだけどw
明日行けば休みだぜ・・・

土曜飲み会、日曜自分の部屋の大規模な模様替えと非常に忙しそうです
飲み会はどーでもいいから早く部屋の模様替えをしたい
すっげー楽しみですwオラワクワクしてきたぞ!

以上、独り言でしたっ
さ、寝よう・・・

ではではー

何でかわからないけど急にデジカメが欲しくなったので仕事帰りにヤマダよってみました
薄型のカメラ欲しくていろいろ見てたんだけどサイバーショットしかないな・・・
値段が3万4千円・・・
つーか3万4千は結構値が張るなあ
ポイントいらんし3万にしてくれません?って言ったらさらっと流されたorz
まー出たばっかだし高いのは分かるけど・・・
迷った挙句何も買わず帰ってきましたとさ、完

車のローンさえなけりゃあ軽く衝動買いしてやるのに、くそう
月5万払ってるわけですが、最近になってこの5万がめちゃくちゃきつくなって参りました
300万の車なんて買うんじゃなかったぜ
あ、因みにウイングロードのライダーって車に乗ってます
マイナーでしょ?wだがそれがいいんだよ
ナビとかETCとか今思えばいるのかこれ?っていう部品を色々つけて300万・・・

・・・たけえよwww

デジカメ買ったらまず自分の車の写真でも取ろうかな
マイナーだけど結構かっこいいんだぜ?
月5万は結構きついけど後悔はしてない・・・はず

さーて、今からバトレボしますかね
ではではー

過労で倒れるとかマジありえねえwww
世の中にはもっと忙しい人もいるんですね・・・もっとひどい人がいたw
まだ土日休みなのは救いなのかもしれませんね
前言撤回、だけどキツイ事に変わりはないぜ

つーか明日仕事って萎えるな・・・今日フリースレ行こうと思ってたのに
行けたらいこうかな、うん
先週の土曜は結構人いたんだよなそういや
動画のうpしたいし行きたいなあ

そういやカウンターが2000越えてましたー!おめでとうございます、俺!
2000踏んだのは自分かよwwwと一人で突っ込みを入れてた訳で

さーて、腹減ったし夕食の準備するか・・・
なんで今日に限って誰もいないんだよw

ではではー




やべー、もう寝ないとw
先週より酷さが増している
寝る時間がマジで3~4時間しかないんだけどw
もうダメかもしれんね、体持たんわ
仕事辞めようかな・・・
去年はこんなに忙しくなかったんだけどなー
得意先に好きな人いるから辞めるに辞めれない感じですw
その人がいなけりゃとっくの間に辞めてるぜこんな仕事
その人に想い伝えるだけ伝えて辞表出そうかな・・・
給料はそこまで悪くないんだけど・・・働いてる時間がね、長い

ダメだ、寝よう・・・体休めないとホントに倒れてしまうぞこりゃ
ブログの更新が極端に減ったらぶっ倒れて入院したと考えてもらって結構ですw
過労で入院ってどんなんだよwww

ではではー

って曲にめっちゃはまった
やばい、これは久しぶりに来たぜ
結構ベタですけどいいんだよねこれ
車の中これしか流れてないな
あ、坂本龍一じゃないよw
トランスだけどねっ
最近トランスばっかり聴いてます
流れについていくためにJPOPとかも聴くけど・・・やっぱトランスにはかなわんね

JPOPだとEXILEかコブクロかなあよく聴くのは
Ti AmoもいいけどやっぱLovers Againが一番だね!
どっちも共通してハモリがあるのがいいね
ハモるのが大好きなんでw
あとはちょい古いけどUVERworldの君の好きなうたとかかな?
正直バカにしてたけどこれ聴いたらUVERの見方変わったな・・・
UVERworld?中学生が聴くもんだろ?って思ってた自分が馬鹿らしいw

っと、今日は最近聴いてる音楽ネタ(?)で
こんな事しか書くことなかったんでw

ではではー



面白い対戦が出来たのでうp



最後蓄えてれば・・・
一発で落ちると思ったのにな
まさかのリアル襷ですかwww
こっちもリアル襷と急所が無ければあっという間に負けてたっぽいな
ま、なんにせよ面白かったです、takaさんありがとうございましたー

新しいPTができてマンダに強くなったのはいいけど、
以前より勝率落ちたような気がします
前までそんな事無かったのに草が厳しくなったような
俺が下手になっただけなのかもw
昨日の対戦とか勝率3割もなかったぞ
まあとりあえず今はこのPTで頑張ってみるかー

あー、もう3連休最後か・・・
洗車くらいしかする事ねーなwww
まあそれでもいいよね!最近寝てなかったし
疲れ取っておかないと今度こそ過労死してしまうぜw

ではではー


えー、はまじさんのチャットでプチ対戦会やろうと思います
恐らくだらだらーっと対戦する事になると思いますが是非ご参加下さいw
時間もてきとーなんで好きな時間にどうぞ
自分は9時から10時の間に顔出そうかなあ

新しいポケモンも孵化終わって後は努力値振ってレベル上げたら完成かな
うまく活躍してくれるといいけど・・・折角時間かけて育てたんだから活躍してもらわないと困るぜw

昨日酒飲みに行って今帰ってきたから眠い
寝たんだけどな
酒飲んで起きた時のダルさってなんか嫌だなあ・・・
てな訳でちょい寝ます


あ、見てるか分かんないですけどアムハンさんへ
そっちリンク貼ってましたのでこっちもリンク貼らせてもらいましたよん
ではではー

そっかー、もう11月なんだよね
んで12月になって、クリスマス来て、09年か・・・
全く早いもんだぜ
今年のクリスマスは何をしようかなー
つーか平日なんだよな24と25って
早めに仕事切り上げるかね

今年からボード始めようかと思う
ほぼ一式譲ってもらえるしね
楽しみだぜ・・・なんか新しい出会いとかあればいいなー、なんてちょっと思ったりw

話は変わって今日から3・連・休・!3・連・休・!な訳ですよ
すっげええええ久しぶりの連休なんでテンション上がりまくりな訳でwww
やーっと孵化できる・・・早く育てて対戦したくてウズウズしてます
もう最近忙しくて忙しくてそれどころじゃ無かったんだよな・・・

育てたらはまじさんのチャットに突撃するつもり・・・対戦会やろうぜ!
なんで忙しくなかったらはまじさんよろしくですw

さーて、孵化やりますかね!
ではではー


プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

