1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さーて、週に一回の更新の時間だぜ
つーか最近忙しくてパソコンの電源入れる暇が・・・

クリスマスに風邪ひいた俺は馬鹿だと思う、俺のせいで女も風邪うつったし
23日に風邪ひいて24日に熱出て死亡・・・イブなのに家で寝てましたとさwww
その代わり25日はしっかりデートしてきましたとも
とまあ書くことがこんだけしかないんですけどね
もう年末か・・・大晦日までに風邪治さないと
みなさんは年末何をしますか?

そういや今日大会あるみたいっすね
多分出ないな・・・つーか出れん
出ても悲惨な結果に終わりそうな気がするし・・・

つーか正直最近のポケモンの話題についていけないwww
なんだよエメループってw難しすぎるぞw
どんどんおいてかれていくような気がして寂しい
あ、でもポケモンはまだ辞めないつもり
ニドキング育てなおしたいしね
何かきっかけがあればまた再開したいんだけどな・・・

最近ニコ動も全く見てないしマジで今ならパソコン無くても生活できるような気がする
前までは無いと生きてけないって思ったけど今は無かったらちょっと不便だな、って思うくらいだし

多分次の更新は来年になりそうな気がする、かも
分からないけどね・・・気向いたら書きそうw
けどもう書いておく
皆さん良いお年をー

ではではー
スポンサーサイト

パソコンの電源入れる時間はあるんですけど・・・ネタが、ね
あるっちゃあるんだけど書いても面白くないしー
のろけ話なんかネタにしたくない・・・面白いのは自分だけだし
もうパソコンは音楽聴くためだけの箱になってますw
最近中で遊ぶより外で遊ぶほうが楽しいし
ほら、ボード行ったり買い物行ったり・・・
まーボードはこれからだけどね

そうそう、今日結構大きな買い物してきました
グッチの長財布買ってきたんですよ
つーか高すぎて焦ったw
6万5千円とかボーナスもらってないと買えないぞw
まあ前使ってた財布ボロボロだし良かったのかな
ブランド物の財布とかバッグ持ってる女の気持ちが分からん
大抵の女の人持ってるし、お前らそんな金どっから出すんだよ
まあ良いとして後で財布うpしますw
グッチの直営店で買ったし偽物じゃないはず!

そうそう、フリースレの大会あるみたいですね
気が向いたら出たい・・・けど
ポケモンか・・・そろそろ潮時なのかな・・・

ではではー

タイトル意味不明ですねw
まーバトンが回ってきた訳ですよ
今回はtakaさんから回って来ました、ちょっと新鮮w
遅くなってごめんよ、takaさんありがとねっ

では行きますかねー

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
何か前のバトンでも書いたような・・・w
ブームに便乗してかなあ
確か本体と一緒に買ってもらったっけ
懐かしいな・・・

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
んーと最近ではー

ヘラクロス
・・・これは変わらないな、ニンテンドウカップ2000のむし!が凄く印象に残ってます
ミロカロス
・・・可愛いwうねうねw
トリトドン
・・・可愛いw蓄えて地割れ連打の運ゲー楽しいwww

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
初代ライバル

この おれさまが!
せかいで いちばん!
つよいって こと なんだよ!
この言葉今でも覚えてるw

後はアスナかな?
可愛いw

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
考えてないw
外見でいいな、って思ったポケモンばっか使ってますね
だから弱点が偏る事もしばしば・・・

Q5:炎タイプと言えば?
リザードンかな
炎=リザードンでしょう!

Q6:水タイプと言えば?
ミロカ・・・トリトドンかな
可愛いw柔らかそう
何か柔らかそうなポケモンが好きみたいです自分w

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
何か失礼かもしれないけど・・・
時間を忘れるほど楽しめる暇つぶしw

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?
んーっと
某ボクシング3兄弟の浪速乃弁慶の下の名前・・・みたいな?w

Q2:左利き?右利き?両利き?
右利きだけど両刀でも行けるぜ!

Q3:好きな歌手は誰ですか?
これ!っていうアーティストはあんまいないけど・・・
強いて挙げるならコブクロ、EXILE、加藤ミリヤ、かな
加藤ミリアは最近聴いてて好きになったw

Q4:暇な時なにしてる?
暇だと思える時間を下さいw
暇な日は家でだらだらーっと音楽聴きながらパソコン触ったり、寝たりw


Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
状況にもよるけど周りのテンション下がってて無理に上げようとする奴はKYだと思うw
あ、自分KYなんでwww

Q6:クリスマスの予定は?
ん?仕事だけど?
都合合えばイルミネーション見に行こうかな・・・

Q7:森の羊羹食べましたか?
そんなんあったんだw


-FROM-

Q1:バトンの送り主の印象は?
話が合いそう
服の話題でコメントくるとは思ってなかったしw

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
エンペルト・・・かな
ほら、エンペ好き好きっていってるからw

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
水・・・しか思いつかん

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
じゃー一緒に服でも見に行きましょうかねえ
これは遊びじゃねーなw

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
ここでおしまいっ
結構前に来たバトンだしね

つーかバトン回ってくるのは凄い嬉しいけど書くの結構時間かかるなあ
1時間半とかかかってるんだけどw

日記はまた明日にでも書こうかなー
久しぶりにポケモンネタでも書くか・・・
ではではー

落ち込んでいた俺の心を救ってくれたのは先々週間違えて買った香水なのでした
実は落ち込んでたのは以前書いたA子のメールで落ち込んでました
告っても無理だと思うよ、とかB子はA君を全然気にしてないみたいだよ?とか言われりゃへこむっしょ
それで振られたと思ってました

長くてちょっとした会話入りなんで続く
続きを見る?
いやー、相当へこんでますw
雪は止んだけど自分の心の雨が止みません
臭いですね、はいw

明日からまた顔を見に行かないといけないのか・・・あああ嫌だなあ
仕事の得意先なんですけど見事に振られましたw
てめーそんな思わせぶりな態度取られたらその気になってしまうじゃねーかよ
彼氏いるけど最近冷めてるしー、とかクリスマス暇なんだよねー・・・○○さんは暇?どっか行かない?とか言われたら行くしかないっしょ

うわーん・・・好きだったのにな・・・
同じ得意先の子から励ましのメールもらいましたが・・・切ない
嬉しくて涙が出ましたとさw
そんな励まされたら好きになってしまうじゃない・・・
やめてくれと思ったけど嬉しかったな、ありがとね

さーて、今年のクリスマスは絶望的になってまいりました
久しぶりに好きになった子だったから中々立ち直れそうにないな・・・
今年一番のショックな出来事だぜ

あーダメだこんな事書いてたらまた胸が苦しくなってきた
早く忘れよう・・・
ではではー

またまた日常なんですがw
日常ばっかならmixiに移そうかな・・・と考え中

降りましたねー、雪
タイヤ変えてなくてないから事故りかけたw
ブレーキちょっと踏んだだけでロックかかって滑りやがる
横滑りになってあーこれ終わったな・・・って状況に
でも人も車もいなくて道広かったし何とかぶつからず済んだからよかったぜ
明日タイヤ買いに行くかな・・・タイヤ変えないと通勤できないしw
月曜日からまた晴れるみたいなんだけどねっ!
でも変えておいた方がいいな・・・
新車ぶつけたくないし・・・

そうそう、WCSの予選がうちの近所で行われるみたいです
観戦行きたかったな・・・選手じゃなくても観戦できると思ってた俺涙目w
こんな会場が近いんだったらエントリーするべきだったorz
ちくしょおおおお

最近いい事ないなあ
ちょっとヘコむ事があって結構落ち込んでます
まー失恋なんだけどね・・・
何もする気が起きん・・・

気が向いたらフリースレ行こうかな
ではではー

いや、勘弁なんですけどwww
吸わない人は別に構わないと思うけど吸う人にとっちゃかなり深刻な問題だぜ・・・
一箱1000円とかマジでシャレにならんぞ
一本あたり3円上がるみたいですね
やし60円上がる訳か
間違ってたぜ・・・
増税しない事を祈るばかりですね、はい

人来るか分からないけど今からフリースレ行こうかな・・・

書くことないしこのくらいでw
ではではー


例えばー

男の子が一人(A君)と女の子が2人います(A子、B子)
A子はA君が好きで猛烈なアプローチを仕掛けてきます
A君はそこまでA子の事を好きじゃなく仕掛けてきても受け流してます
普通の友達としてA君はA子に接してます

実はA君はA子の親友のB君の事が好きでよく話したりしてます
でもA君はB子の連絡先を知りません
我慢できなくなったA君はB子の親友のA子に相談しようかと思ってます
でも相談したら3人の関係が崩れるんじゃないか、と恐れ後一歩が踏み出せません
この場合どうすればいいでしょうか?
行くのか、行かないのか?
B子はA君をどう思ってるのか分かりません、彼氏いるかも?

皆さんならどうします?
やっぱ言わずに後で後悔するより関係崩れても言うべきなのかな・・・
最近こんな事ばっかり考えてますw
こんな意味の分からん関係になったの初めてだぞ

寝よっかな
ではではー

最近COSMO NOVAっていうアーティストの曲ばっか聴いてます
トランスなんだけどサイバーな感じでもない、なんなんだろ?

・・・何やらスペーストランスというそうで
初めて知った
なんだよスペーストランスってw
まあトランスなら好き嫌いないんで何でも行けるんですけどね!

んでこのCOSMO NOVAなんですけど
結構いい曲が多い、ってか自分のツボにはまりまくってるんで全部いいw
特にMETEORとAngel、この2曲は代表曲なだけにやっぱいいな
んで今日のタイトルにもなってるLapis Lazuliなんですが、
この曲元は某18禁ゲームのイメージソングなんだとか
いや、知らんかった
夜明け前より瑠璃色なっていうゲームらしいです
18禁ゲームはやらんしどーでもいいんだけどねw
今は残念ながら2次元には興味ないんだ・・・

最近こんな事しか書くことが無い件について
全然一日のまとめになってないぜw

久しぶりに仕事早く終わったんでランダム行ってきます
ランダムも楽しいけど誰か暇な方フレンド対戦やらないか^q^

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。