1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



月に一回の更新の日がやって参りました
12月から2月までいろいろとありまして中々手をつけられなかったポケモンですが、
再開しよっかなーって考えてます
は?勝手にすれば?つーかお前誰?みたいな感じかもしれないですけどw
ここ最近までいろいろあったんですよ・・・いろいろねw
どんな事でもすぐ考え込んでしまった挙句疑心暗鬼になったりとか
その結果誰も信じれなくなったりとか・・・
精神的に不安定だったって事ですね

もう乗り越えられたし、すごく楽になって前みたいに毎日が楽しくなってきたので(?)また再開しよっかな、
って結論になりました

で、再開するにあたって最近の事情を知らないとな・・・
何か変わった事ってあるんですかね?
ニコ動も2chも全く見てなかったし全っ然わかんねえwww
いろいろ見て回ってみるかあ
だれか3行で教えてたら嬉しいですw

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

