1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



そう、4月1日ですよ
どんなウソをついてやろうか・・・
友人に「結婚するわー」とか言っても通じないだろうしなあw
冗談が通じないウソを考えて言うのが楽しかったりしますw
ウソつくのはあまり好きじゃないけどこういう日くらいいいよ・・・ね?

明日から4月か・・・社会人になって○年目、そろそろ落ち着かないとダメなのかな・・・
高校の友人2人が結婚するって聞いて「ああ、もうそんな年なんだ」って思いました
寂しい&若干の焦りw
ちょっと前まで皆でバイク乗り回して遊んでたよね?
俺らいつ結婚できるんだろうな・・・っていう話してたよね?w
あれ?俺もしかして一人取り残されてる?

そろそろ考えないとダメなのかな・・・
まだ結婚したくないけど周りがどんどん結婚してくと・・・ねえ
うー・・・まだ遊びたいー

せめて一人の時間を過ごしてる時くらいは現実逃避したいw
ランダム行きますかね!
ではではー


PTちょこっと変えたのでトレーナーカード作り直そうと思ったら作れない・・・
もしかして作れなくなった?誰か知ってる人教えてくだせえ

うん、やっぱりPTのバランスの悪さが原因だったのかな・・・
とりあえずミロとトリトドン抜きました
んでハッサムとギャラ投入
やっぱハッサム使いやすくていいですね
改めてバレパンの強さを実感
剣舞テクバレパンで威力180の先制技とかどんなんだよw
ギャラは言うまでもなく竜舞挑発が強いですね
ヘラとハッサム一緒に入れて大丈夫かな?と思ったけどあまり問題なかったので良かったです
後はハッサムの技をちょこちょこっと変えてとりあえず完成かなあ

これで前より勝率は格段に上がったはず・・・!昨日PT変えてから負けも減ったしね
何より1体も倒せず負けって事が無くなったから嬉しいw
うん、やっぱり勝てれば嬉しい
冷めかけてたポケモン熱が再び燃え始めたようだw

やる事がない時はバトレボ、予定あったらそっち優先
リアルが退屈しないっていいよね!
充実してるのかな・・・仕事もプライベートも
まあ毎日が楽しいのはいい事だよね・・・?

っと、今から昼飯食って遊びに行ってきます!
ではではー


さっきまでランダムしてたんですが軽く負け越したぜ
何故だ・・・全然勝てないw
・ポケモン一体に頼りすぎ?
・意味不明な読み?
・運が悪い?
・攻撃が外れる?
・PTのバランス?
・同じポケモンばかり使う?

さーてどれが当てはまるでしょうか?
答えは・・・多分ほぼ全部でしょうね・・・w
分かってるのに直さないっていうね
PTのバランスの悪さは好きなポケモンばかり集めたからこうなるんだよなあ
バランスも考えたつもりだったんだけどな
仕方ないけど・・・まあ一応「勝負」なんだしやるからには勝ちたいよねえ

ま、こんな時もあるか・・・

さーて、あと一日頑張るかあ
こんだけしか書くことないですが寝ますw

ではではー

特にランダム
暇だなー、寝ようかな・・・でもまだ眠くないし・・・
って時に自分はよくランダム対戦をします
んでボッコボコにされて涙目で就寝、と
でも大抵自分がうpするランダム対戦はこういった場合の時が多いような気がします
フルボッコにされて涙目になったり、逆に申し訳ないくらいボッコボコにする時もあり・・・

対人戦って面白いですよね
一つの読みで形勢が逆転して勝った時の爽快感は異常だと思う
特にみがきしヘラ、度々暴走してくれるので使ってて面白いw
まー普通にスカーフの方が使いやすいんだろうけど・・・
でも自分はロマンを追い求めますw
起死回生はロマンだと思う

ヘラ中心でPT組んでみようかな・・・
それも面白そうだ

寝ます!ではではー

おはようございます、現在朝の11時です
朝早く起きたのでランダムしてました
案外人いるんだな・・・待つことなくさくさくできてよかったです
相変わらず1体も倒せず負けたりとかあったので弱いなあ俺、と思いながらやってましたw
まあそんなもんかー
でも負けてもやっぱりバトレボ面白いな、って改めて思いました
勝ったほうがもっと面白いんですけどね!w

そうそう、高速料金が土日祝限定で1000円になったみたいですね
ETCの機器が売れて売れてどこも売り切れ・・・車買った時ETCをあえてつけなかった友人ざまあwww
車買った時にETC付けた俺は勝ち組だぜ!

今から服買いに行って来まーす
久々の買い物だなあ・・・
ではではー

けど・・・
うーん・・・うーん・・・

いろいろ詰め込みすぎなとこがあってなんともいえない
アクションが短い、人を生き返らすかめはめ波、サイコクラッシャーみたいなかめはめ波・・・
あと?って思う部分が多すぎる
限られた時間でやるにはやっぱ無理だったのかな・・・

つーか土曜なのにほぼ貸切状態だったってどーいう事よw
上映が始まる30分前にチケット買いにいったんだけど席が一つだけしか埋まってなくて吹いたw
他の映画の部屋は結構埋まってたのにな
まー周り気にせず見れたし良かったけどね

いい思い出になりましたwww
ではではー

バトレボの実況動画があまり好きじゃないです
べ、別に実況する道具がないから好きじゃないって言ってる訳じゃないんだからねっ!
何でわざわざ実況する必要があるの?投コメでいいんじゃないの?
まあ賛否両論みたいですけど自分は実況否定派です
声まで聞きたくねえよ・・・男にせよ女にせよ

せっせと孵化して寝るか・・・
あ、今週ドラゴンボール実写版見てきます
面白いのかな・・・
ではではー

何で今日に限って会えないの?
前から欲しがってたもの渡してご飯食べに行ってまったりしようと思ったのになあ
今日しか会えない女友達がいるんだとさw
へーへー行ってらっしゃいって言ったけど・・・何故に今日?
明日会えるけど明日仕事なんですけど
今日予定空けとけって言ってたよね?
むー・・・腹立つなあ

しかも孵化終わらんし・・・
エメループとか知らんし地道に孵化してます
個体値?覚えてねーよwww
あー腹立つし切ないし・・・
何て自己中なんだよアイツ

確実に俺のブログなんて見てないから書く
ご飯は男に奢られて当然でしょ?とかスイーツ(笑)みたいな事行ってんじゃねーぞクソがwww
そんな事思っても言うもんじゃねーんだよ
そんな発言されたら誰でも引いてしまうわwww
気分屋だし自己中だしミーハーですぐ飽きるし寝相悪いし寝言いうし・・・

けどお前の事嫌いになれないんだよな・・・
って言ったらニヤニヤしてはいはいって言われそうだwww

ちょっとすっきりしたw
ちょっと早いけどする事ないんで寝ようかな・・・
今日中にできればいいなーって思ってたのになあ
ではではー

ニドキング育てなおします、以上w
そして日曜まさかの仕事・・・天地人見れねええええええええええええ
この不景気の中でもうちの会社は忙しいです
いいのか悪いのか・・・
でも休日出勤は勘弁なんだぜ・・・

今から眠たくなるまでニドキング育てるかなあ
技構成はもう決まってるんで後は孵化だけ!久しぶりだな・・・

さ、飽きる前に更新しとかないとな・・・
昨日?ってか火曜日のプチ旅行でこんなん買ってきたよん

200903112349000.jpg

写真でかwww

貝です、普通の
さくら貝ってやつです
結構綺麗でしょ?
これで幸せになれるといいんだけどね・・・w

車で走って約2時間、んで貝買ってその後ぶらぶらして30分、で時間無くなってきたし帰って2時間
車の中にいた時間の方が長かったんですけど楽しかったですw
水族館とか行くつもりだったんですけど時間がなくて断念・・・久しぶりに行きたかったなあ
ま、2人揃って同じ物買ったし、お互いの時間を共有できたし良かったかな
月曜の夜から火曜の夜までずっと一緒だったしね

んじゃ寝ます!仕事がんばるかあ
ではではー

おはようございます、現在7時50分です
最近規則正しい生活しているせいか、こんな時間に目が覚めてしまいます
休日の何もない時は深夜0時くらいに寝て、8時くらいに起きます
ちなみに平日は11時くらいに寝て、6時半頃起きます
うは、規則正しすぎるwww
まー休日のこんな時間に起きてもする事ないんですけどね!w

ニコ動のコメがなかなか付かないですね
人が減ってるのかそれとも自分の動画が微妙なのか・・・
まあまたうpしていくうちにコメも付くだろう、と勝手に予想
それにしてもファイルのサイズが100MBになったのは嬉しい
いつもビットレート300~400の間でエンコしてたんですが、今回は映像900、音声64でエンコしてみました
やはり画質がぜんぜん違うw当たり前なんだけどね
高画質とか言われるとテンション上がりますw嬉しいwww
結構前からプレミアム会員になってるのですが、やっと報われたーって感じでしょうか

今日何しようかな
する事ないなあ
明日の為に買い物でも行ってくるかあ
え?明日何があるのかって?
月曜の夜から火曜にかけて女とプチ旅行に行ってきます
わざわざ火曜有休とって休んだし久しぶりにゆっくりできるなー、楽しみだ

最後別に書く必要なかったかw
ではではー


うpしましたよん
PT全然いじってないけどね!



これといった見所のない普通の対戦なんですけどね!
いきなりうpしたい衝動に駆られましたw
動画のサイズも40MBから100MBに変わった事だし更に高画質を目指せる・・・かな
それも兼ねてのテスト動画って事で

アムハンさんとゆうなさんバトンありがとうございました
けど今回はパスでwすみません・・・
もっと早く気づけば答えてたんですけどねー
後自分はリア充でもなんでもないですよん
ただ・・・女の人と遊ぶのが好きなだけでw
鬼畜王?某PCゲーム?w

コメつくのかな・・・
ちょっと気になるところですね

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

