1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



いやいや別に面倒だから、とかじゃないですよ?w
最近いろいろと忙しくて疲れて疲れて・・・誰か癒してくれっwww

バトレボもできる日に限ってエラー連発してできないし・・・
ついてないなあ
これも全て仕事が忙しすぎるせいだぞ!w
なーんにも考えずゆっくりと温泉にでも浸かりたいなあ

とまあこんな感じですけど頑張ってます
今日はバトレボできそうな気がするんでランダム行ってきます
動画うpしたいなあ、なんて思ったり
フレンド対戦でもいいんでどなたかお相手できないもんでしょうかねえ?
声かけて頂ければ喜んで対戦しますのでっ

ではではー

もちろん仕事が、ですよ?w
更新する暇もない・・・
まーネタもないんで書くことないんですけどね!

最近いい事ないなあ
GWも3日しか休みないし・・・
友人は2週間あるみたいですw
羨ましー・・・

どっかに100万くらい落ちてないかなーw
速攻で拾って豪遊してやるのに
・・・なんて事ばっか考えてますwww
歪んでますねw
100万あったら・・・いろいろできるなあ
パソコンも組み替えれるし車もいじれるし
あーあ10万でもいいし落ちてないもんかねえ・・・

そうそう、今使ってるギャラの素早さがUでしたw
友人に指摘されて思い出しました
何で忘れてたんだろw
孵化しなおそうかな・・・HPも6しかないし
改めて他のポケモンの個体値も調べなおしたら必要な個体値以外低くて吹いた
2Vばっかwあれ?俺こんな妥協してたんだっけ?w
まあいいか、致命的にならない限り孵化はしなおさないつもり

ではではー

最近バトン多いな・・・
まあネタに困らないのはいい事だな、うん
書くことがない訳じゃないけどね!

では始めます

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

無題

普通すぎw
何で所得申告のデータがあるのかは内緒w


2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
去年かおととしか忘れたけど・・・自分のデスクトップPCです
自作したんで安くすんだような

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
覚えてないw
どっかで拾ってきた

【5】壁紙は頻繁に変える?
今の壁紙気に入ってるんで変えませんよん

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
57個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる
自分さえ分かれば問題ないだろ?自分しか使わないんだしw

【8】何かこだわりはある?
よく使うファイルやフォルダは端っこに

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
ちょっとだけ、ね

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ストップしようかな
誰か欲しい人テキトーに持ってってw

面白みNEEEE!
別に誰かに見せる訳でもないし面白くなくて当然かw

・・・変なファイルとかフォルダないよね?w
あ、GBAのエミュとか整理した方が良かったかな
最近全く使ってないし整理してもいいかなあ

よし、寝よう
ではではー



更新

あーバトレボしたいなあ
白い春見てたらできなくなってしまったじゃねーかよ
阿部 高和 寛いい役してますよね
二枚目から三枚目の役まで幅広くこなしていて正直憧れるぜ・・・

そうそう、最近ちょっとした事がありました
少し(?)自分にとって悲しい事、かな?
ま、もう落ち着いたんで思い出になるかとw
次の更新の時にでも気が向いたら書こうかな・・・
うん、やっぱり一番大事なのはタイミングだよねっ
もうそのタイミングがやってくる事はないと思う
何であの時・・・

さーて、寝ますかね
ではではー

あー忙しい
忙しいけど遊ぶ事には手を抜かないぜ
って事で忙しい平日に花見に行ってきました
そこでの一枚



ちょっと寂れた城なんですが、綺麗でしたよ
まーまだ満開じゃなかったんでなんともいえなかったんですけどね!
ちょっと写真じゃ綺麗さが分かりにくいかな?
俺の撮り方が悪かったのかもw

ライトアップされた桜はとても綺麗でした
けどすぐ時期が終わると散っちゃうんですよね・・・儚い
寂しいねー、けどキレイだねー、とか話しつつリア充(笑)タイムを満喫しましたとさ

さてさて、HIROさんとロストさんからバトンが届いておりました
お二方ありがとうございます!

続きは追記で

続きを見る?
ねずみ取りに捕まりました、ケータイでw
罰金7000円也

ロストさんへ
リンク追加しておきました
これからよろしくお願いしますねー

以上!悔しいんで寝ます!

ではではー

テンプレ変えてみました
なかなかしっくりくるテンプレだぜ
暗い感じが好きなんでぴったりですね

それはそうと暇すぎる・・・歯医者行ってきて帰ってきて飯食って今に至ります
医者って日曜でもやってるとこはやってるんですね
初めて知ったぜ
晴れの休日ですることがないってウツになるな・・・
まあいいや、やる事なかったら昼寝しかない!
昼寝してだらだらパソコンいじって天地人見てバトレボして寝るか
最高の休日じゃねーかよw
地味に日曜ってする事ないんだよな
次の日仕事だし

ああ、こんな晴れた日は花見にでも行きたいけど・・・
来週だな、うん
確か来週飲み会だし花見でもしつつ酒飲むかあ

ではではー

昨日早く帰ってバトレボするとか言ってましたが結局家帰ったのが深夜2時・・・
疲れて疲れて着替えもせず寝てましたとさw
HIROさんコメント気づかずすみませんでしたっ
パソコンの電源入れずに寝てしまったもんで・・・

フレンド対戦か、久しぶりにしたいけど・・・
今フリースレってどうなんだろ?人集まるのかな?
とりあえず久しぶりにフレンド対戦したいんで今日フリースレに顔出す予定です
知ってる人の誰かが対戦会開いてくれればそっち顔出すんだけどね!w
自分が開け?だって絶対人集まんないんだもんwww

ではではー

寝る前に更新っと
現在0時43分です
今日の嬉しかった事
ボウリングの月例会のチーム戦で230点出たこと
3ゲーム投げて大体570点くらいだったかな
最初236点と良かったんですが次180点、んで次166点とどんどんスコアが・・・
アベレージでみたら190点と自分にとっては良かったんですがねえ
でも160点は勘弁だぜ・・・?

隣のチームの一人が276点出してました
一回スペアであと全部ストライク・・・よく続くなーと思ってみてました
270点なんて出した事ねーぞ!

金曜は早めに仕事終わらせて家帰ってバトレボするぜ!
友達の誘い?女?しらねえよ
バトレボがしたいんだよ俺は
俺に会いたい?なら俺の家まで来いよwww
って言いそうなくらいゲームがしたいです
ま、友達にも女にも絶対言えない、ってか言わないけどw
何の予定も入れずさっさと帰ってこよっと

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

