1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



うん、ついてない
今日は仕事5時に終わった!ラッキーって思ってたのに・・・
帰り道も空いてる!ラッキーっておも(ry
お、吉宗誰も座ってない!ラッキ(ry
10k負けで済んだ!ラッ(ry
最後は2つは明らかに違いますね、はいw
自分がいつも行く所の吉宗は自分しか座ってないです・・・キーン聞ければ満足だったのにな
しかし今日はストレート負け・・・一回も聞けずショック

で、なぜカテゴリがゲームなのかと言いますとですね
今日は久々にランダムする為にバトレボ起動した訳ですよ
5回程ランダムして終了
今日は酷い・・・全敗
ヘラのメガホ一発で倒せるのにちまちま身代わりして不意打ち食らって乙とか・・・
零度2発食らってあっという間に完封とか・・・
大事なとこで急所当たって乙とか・・・
読みで大文字打ったのに貰い火持ちに変えられてそのまま3タテとか・・・
エルレイドの道連れ忘れてて終わったとか・・・
急所3回食らって即終了とか・・・

零度2発と急所3連続はさすがに萎えた・・・
あれ?なんでバトレボしただけでこんなストレス溜まってんの?www

まあこんな日もありますよねっ
寝よ・・・ではではー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/10-56f5c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

