1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



特にないなあ
帰りにふらっとスロット行って3k負けたくらいかなあ
とある台はBIG中に設定判別できるんです、それで判別した結果6ツモったんだけど・・・
うん、はまったw

得意先の子かあいい、メアド教えて欲しいなあw
話せば話す程気になってくるな・・・やばい、好きになってしまうw

っと、そういやうpしたんで感想を


クロノス無双です・・・
後攻身代わり+カムラ発動で一気に持ってけましたw
静電気いてえw
どくどくされてたらきつかったなあ・・・

改めてHIROさんありがとうございました!そしてこんな動画うpしてしまい申し訳ないっ

ではではー


この記事に対するコメント


どうも、動画のほうから来ました~
もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
【2008/07/05 02:20】 URL | はまじ #- [ 編集]


こんにちわっ!
Blog自体は前からコッソリ見てましたけどw

身代わり+カムラ発動でホント清々しいくらいに持っていかれましたね/(^o^)\
アクアジェットするかリザに交換するかで迷ってたんですが、まさかこんな無双モードに入られるとはw

対戦&動画うpおつかれさまでした、また対戦しましょう~、ノ
【2008/07/05 02:30】 URL | HIRO #FS8z2MAk [ 編集]


おはようございます
まさかコメント来るとは思わなかったwww

>>はまじさん
了解しました、リンク追加しておきますねっ
また対戦しましょうねー、同じミロ使いとしてあなたには負けられないっ

>>HIROさん
お、ありがとうございますー
全然大した事書いてないんですけどねw
先制技はみがきしヘラにとって脅威です。そのまま攻撃されてたら無双発動せず負けていたかもしれませんね。
よかったら是非相互リンクしてくれると嬉しいなーって思ったりしてますw
また対戦しましょうねー
【2008/07/05 09:42】 URL | やま #- [ 編集]


>相互リンク
もちろん良いですよん
リンク張って良いのかわからなかったから、今までスルーしてた^^;
【2008/07/05 13:47】 URL | HIRO #FS8z2MAk [ 編集]


わー、ありがとうございます!
やっと人が増えたっ、ちょっと嬉しいw
【2008/07/05 14:17】 URL | やま #- [ 編集]


BLOG開設おめでとう♪

自分もBlog作ることあったら是非りんくをry
これからちょこちょこ見に来ますね~。

【2008/07/05 14:34】 URL | まっつん #4fh/MrmU [ 編集]


初めまして
動画見させていただきました
なんというヘラクロス無双…w
ヘラクロスは根性型やスカーフ型が多いのでこらきし型は読まれにくそうですね
…とは言っても、あれだけ動画を上げていれば型がばれそうですがw
【2008/07/06 16:30】 URL | 泉治 #HfMzn2gY [ 編集]


初めましてっ!
交換読み身代わり+カムラ発動で3タテも夢じゃない!って型ですねみがきしはw
やられる時は瞬殺ですけどね・・・
色んなヘラの型使ってみて一番面白いのがこの型ですねハイ。
強さを求めるならやっぱスカーフになりますけどw
【2008/07/06 21:58】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/11-800c079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

