1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



仕事中それしか考えてなかったぜw
とりあえずニドキングは外して新しいポケモン入れる事にしました
ニドキングかっこよくて凄く好きなんだけどね
現PTで一番使われてないのが悲しい事にこいつなんだよな・・・
ニドキングの代わりは電気持ちにも氷持ちにも対応できるポケモンにしました
構成?テンプレに決まってんだろw
テンプレが一番使いやすいし

んで結局マンダの対策は襷マニュ入れるしかないと思った
これくらいしか思いつかなかったぜorz
逆鱗後出しで耐えて反撃するならボスゴドラもいいなーって思ったんだけど、
舞った後読まれて地震や瓦割り来て何も出来ず終わるくらいなら死に出しでマニュ出した方がいいんじゃないか?と思った訳で
マニュの苦手な鋼や格闘はリザードンとニドの代わりの子で何とかしてもらうしかないな

代わりの子でもマンダ対策になるはずだし、PTのバランスも取れたはず
けどこれだとヨノワも外さないといけないんだよな・・・
使い慣れたヨノワ外すのは結構きついものがあるぜ
まーとりあえず育ててみるか・・・

一つ楽しみが増えましたwめでたしめでたしっと

寝よ・・・ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/148-3d64a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

