1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



そっかー、もう11月なんだよね
んで12月になって、クリスマス来て、09年か・・・
全く早いもんだぜ
今年のクリスマスは何をしようかなー
つーか平日なんだよな24と25って
早めに仕事切り上げるかね

今年からボード始めようかと思う
ほぼ一式譲ってもらえるしね
楽しみだぜ・・・なんか新しい出会いとかあればいいなー、なんてちょっと思ったりw

話は変わって今日から3・連・休・!3・連・休・!な訳ですよ
すっげええええ久しぶりの連休なんでテンション上がりまくりな訳でwww
やーっと孵化できる・・・早く育てて対戦したくてウズウズしてます
もう最近忙しくて忙しくてそれどころじゃ無かったんだよな・・・

育てたらはまじさんのチャットに突撃するつもり・・・対戦会やろうぜ!
なんで忙しくなかったらはまじさんよろしくですw

さーて、孵化やりますかね!
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


クリスマスか…男と戯れている図が浮かんできて悲しいや。
まさに戦場の(ry
まぁしかしそんな俺は置いといて…まずはやまさんに素敵な出会いがありますようにw

ここ最近忙しかったみたいでしたが、連休でひとまず落ち着けそうですね~
俺は日曜の日中以外は大体暇なので、対戦会やるなら、この連休中にぱーっと、ねw

ここんところ更新が絶えてたんで、もしや過労でぶっ倒れでもしたのかと密かに心配してましたが( 、ご無事なようでなによりでしたw
まぁ仕事中にマンダの対策練ってるくらいだし、大丈夫だとは思ったけどねっ^

それではよい連休を~^^
【2008/11/01 04:17】 URL | はまじ #3Y4HLLPk [ 編集]


去年のクリスマスは一人でM-1見てた自分w
べ、別にに悲しくなんかないんだからねっ
何にせよありがとね

じゃー対戦会は日曜の夜くらいからにしませんか?
はまじさんのブログで呼びかけてみれば人も集まるだろうしね
一応こっちでも呼びかけるつもりですのでw

忙しい中ちょこちょこポケモンはやってたんですけど、一匹孵化させて終わり・・・ってのを繰り返しやってたし全然進まなかったんですよね
とりあえず一匹目の孵化終わったんで今から2匹目にとりかかろうかね

いやー、マジで過労で死ぬんじゃないか?って初めて思いましたよw
10月はパソコンの電源を入れずに家帰ってすぐ寝るってパターンが多すぎた・・・
何か顔もやつれて酷くなってるしwww
11月は10月よりそこまで酷くないからちょっとは余裕ができそう・・・かな?

ではではー
【2008/11/01 16:28】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/149-bc644d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

