1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



面白い対戦が出来たのでうp



最後蓄えてれば・・・
一発で落ちると思ったのにな
まさかのリアル襷ですかwww
こっちもリアル襷と急所が無ければあっという間に負けてたっぽいな
ま、なんにせよ面白かったです、takaさんありがとうございましたー

新しいPTができてマンダに強くなったのはいいけど、
以前より勝率落ちたような気がします
前までそんな事無かったのに草が厳しくなったような
俺が下手になっただけなのかもw
昨日の対戦とか勝率3割もなかったぞ
まあとりあえず今はこのPTで頑張ってみるかー

あー、もう3連休最後か・・・
洗車くらいしかする事ねーなwww
まあそれでもいいよね!最近寝てなかったし
疲れ取っておかないと今度こそ過労死してしまうぜw

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


水/地面がいると草ポケを選択せざるを得ない・・・(´・ω・`)

トリトドンが草ポケをよんで以前より遭遇率が高くなって
厳しくなったように感じると予想
【2008/11/03 12:26】 URL | K.MAT #- [ 編集]


どうも、シングル厨のtakaです(←

昨晩はどうもありがとうございましたっ&動画うpどうもです~
いやはや、序盤の読み合いの駆け引きやら互いにリアル襷発動等終始楽しい展開で面白かったですw
しかしとにかくマニュが怖かったぜ・・・初手まさかの交替読み追い討ちのおかげでかなりテンパってしまいましたw
そのためのエンペルトのハズなのに入れる余地考えられなかった俺チキン\(^o^)/

またの機会にも是非御相手してやってくださいなw
あと、よければブログのリンクお願いしちゃってもいいですか?
【2008/11/03 13:49】 URL | taka #IoOkvve6 [ 編集]


>>K.MATさん
そういう事か・・・
昨日対戦した時ほぼ確実に相手は草ポケ入ってましたからね
流石大会優勝者は違うぜ!なんちてwww
助かりました、アドバイスどうもです

>>takaさん
おや、あなたもですか(
とあるスレ(wでシングルは糞だとか散々言われててすごく腹が立ってますw

それは置いといて、こちらこそ昨日はありがとうございましたっ
マニュは後カウンターもあるんでカウンターちらつかせて追い討ち・・・
ってのも結構有効なんですよね
まさかこんなに追い討ちが使えるとは思わなかったですw
エンペいたら壊滅してたな・・・
エンペといいロズレイドといいマンダといい苦手なポケが勢ぞろいで困るぜw

自分で良ければまた対戦お願いしますね
次は絶対俺が勝つんだからなっ
リンクも大歓迎ですよん、リンクさせてもらいますねー

ではではー
【2008/11/03 15:51】 URL | やま #- [ 編集]


最近ポケトレで色違い狙ってばかりで育成やバトレボやってません
バトレボやってないもう一つの理由はセンサーバーの調子が悪くなってリモコンが反応しなくなったからですがorz
マリオカートやスマブラもやりたいのに……

ついにレックウザがいなくなってしまった……
いつかグラカイレックウザの3匹が入ってる対戦が見れることを期待w
それとぽわぐちょかわいいよぽわぐちょ
【2008/11/03 22:40】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


>>泉治さん
色違いなんて必要ないと思ってる自分がいます
だって出ないんだもんw
今までポケモンやってきて金銀の赤いギャラドスしか出なかったぞ!w
どんだけ運無いんだよ俺

レックウザは・・・そのうち、ね
実はしっかり考えてますよw
【2008/11/04 22:46】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/151-d738161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

