1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



しましたよん



カーソルをよく動かすのはクセですw
まさかそんなとこ突っ込まれるとは思わなかった
これだけはやめられません・・・
動かさないと考えられないんだよな

初手クロバを予想してマニュを先発にした訳ですがトリデプスとはね
ヘラに交代して様子見と交代読みを兼ねて身代わり→相手クロバに交代
んでエッジ選択するも見事に外れorz
ここで身代わり連発してカムラ発動させてエッジ2回した方が良かったことに後で気づくw
身代わりが壊れてかつ相手にもダメージ与えられずエアスラ恐れてヘラ撤退
ここであやぴか来るとは思わなかった・・・
トリトドン混乱&挑発で冷凍ビーム一発しか与えられず
ここで追い討ちするためマニュに交代
追い討ち決まらなかったら確実に負けてました・・・

後は殴り合いで何とか勝ちましたとさ、完
地割れ決まらなかったら降参するつもりでしたw
改めてUSDXさん乙でしたー

マニュに追い討ちって結構いいな
ゲンガーとかフーディン一発で倒せないけどね!w
カウンターちらつかせて追い討ちするかカウンターするかの読みあいが面白い

今のPTはギャラに非常に弱いみたいです
ヘラでエッジぶっぱなしても一発じゃ落ちないし
マニュで襷カウンターくらいかね?
あとはサーナイトで10万ボルトくらいか
ってサーナイトで何とかなるなw
でも都合よくサーナイトが入ってるか分からないし、やっぱキツいかな?
ガブと逆鱗マンダはトリトドンとマニュで何とかなるし
特殊マンダはミロでいけるし、そこまで脅威ではないんだけど・・・

大して面白くない文章を長々と書いてしまったw
明日は飲み会だぜっ

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


はじめまして~
いつも対戦ありがとうございます。よかったらブログのリンクおねがいしま~す。


余談ですがスレでシングルが嫌われている理由はおそらくダブルの動画が過疎ってる、トゲキッスなどの厨ポケを叩く、シングル動画の内容がブースター(笑)など地味なポケモンを使った内容ばかりだからだと私は思います。私はダブルがメインですがシングルはシングルの良さがあると思います。まあこんな流れになったのはニコ厨のせいだと思いますけどね^_^;
【2008/11/23 00:38】 URL | ブラクラ #- [ 編集]


こんばんわー、そしてはじめましてっ
そんな対戦してたっけなw

はて、スレってどこのスレかな?www
シングルは単調だとか相性ゲーだとか言われてますよね
あと老害死ねとかw
あのスレで自分の名前が挙がらないだけまだマシですw
ダブルもやってみたいんですけどまた新しく育てないといけないってのが一番ネックなんですよねー・・・

お、リンクですか、分かりましたよん
ブラクラさんのブログ貼っておきますねー

さーて、寝るか
ではではー
【2008/11/23 01:19】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/161-dd086571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

