1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



うはwwwktkrwwww
テンション上がってきたぜ
そろそろ新しい冬物の服が必要な時期になってまいりました
来週は服買いに行くぜ!
デニムのパンツが非常に欲しい・・・
上と合わせやすいしね
後はジャケットが欲しい
パーカーは先月買ったしいらんかな
でもジャケットの下に着る薄いパーカーが欲しいかも

あ、香水も欲しいなあ・・・前買った香水がなくなってきたし
ベタだけどブルガリのプールオムが一番好きだなやっぱ
でも匂いがすぐなくなってしまうのが難点なんだよな
また買おうかな、ブルガリ

服買いに行く前は考えてるだけでも楽しいですよね
んで買って着てみると全然合ってなくてガッカリとかよくあるから困るw

さ、買いたい服も決まったし寝るか
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


冬服は値段が高くて辛ひ・・・体は暖かくなっても懐が冷えるんですね(←
バイトだけが収入原の身には堪えるぜ( ´・ω・`)

>服買いに行く前は考えてるだけでも楽しいですよね
んで買って着てみると全然合ってなくてガッカリとかよくあるから困るw

あれこんなところに俺が(←
雑誌とか色々お店回って見てるうち、お金使う前って凄い楽しいんですけどね
他には着回し効かなくて気に入ってても全然着れなくて\(^o^)/とかw

やまさんはいい買い物ができますように(`・ω・´)
【2008/11/25 17:30】 URL | taka #IoOkvve6 [ 編集]


高いですよねー、冬物
社会人(笑)の自分でも結構考えますもん
予算はいくらにしよう、とかジャケットとパンツしか買わない、とかね
前何も考えず財布に10万入れて買いに行ったら全部使ってしまった事がありました
買ってる時は楽しいんですけどね・・・後からめっさ後悔しましたwww

合ってなくてガッカリ、っていうのはホントに困る
泣く泣くタンス行き、とw
着まわしが効かないのも困りますよね
お前またその組み合わせかよ、って友人に突っ込まれるとちょっとショックだったりw

どうもー、今週買いに行く予定です
気向いたら買った物うpするかも?w
【2008/11/25 23:23】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/164-6234035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

