1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



大会出られなかったな・・・
さっき帰ってきましたw
とりあえず今日(土曜)のまとめ
午前中支店全体のミーティングで潰れた・・・寝坊したかったなー
んでミーティング終わった後会社の友人と共にマック直行して軽く済ます
その後ATM直行して10万下ろして・・・町で服と時計お買い上げ
7万程使ったな・・・久しぶりに値段見ずに服買ったwww
ショップの店員可愛いかったなー、遊んでくれ!3万払うから!w
その後調子こいて某マルハン行って5k負け、余計だった・・・

んでその後ビアガーデン行ってきて、ちょっと遊んで帰ってきたとさ
・・・コンパじゃないですよw


時計良いよねー、前々から欲しかったし買って良かった
流石にロレックスは高すぎて無理だった・・・w
あとチキンフィレオって最高にうまいよね?メガテリヤキも出たし次はメガチキンとか出て欲しいなあ・・・
500円とかでも買うんでwww
皆さんはどのメニューが一番好きですか?自分はチキンフィレオは鉄板、次にてりやきかなー・・・

マックをおかずにしてご飯食う俺は変態の域超えてると思うね、うん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


チキンフィレオはガチで美味いですよねw
俺も大好きですよ~、最近はメガマックに浮気気味ですが。。

期間限定ものですけど、月見バーガーも大好きですぜ。
【2008/07/13 12:00】 URL | はまじ #- [ 編集]


自分もマクドでは毎回チキンフィレオを頼むほど好きですw
最近チキンフィレオ以外のセット物とかは頼んでませんしw
【2008/07/13 16:02】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


やっぱりチキンフィレオは鉄板ですよねーwww
是非メガシリーズにチキンフィレオ入れて欲しいところですねw
【2008/07/13 20:08】 URL | やま #- [ 編集]


結局もう時計買ったのか!w
俺なんかユニクロTシャツ三枚しか金使ってないぞ!
かわりに電子ドラム買って12万くらい使ったけどwww
orz
【2008/07/13 21:03】 URL | りね #- [ 編集]


あれ?
俺ブログ始めたって教えたっけ?www
まあ何はともあれようこそ辺境の地へ
まだ金は残ってるし何に使おうか考え中
やっぱ貯金かな・・・
【2008/07/13 21:24】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/17-da9a3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

