1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



またまた日常なんですがw
日常ばっかならmixiに移そうかな・・・と考え中

降りましたねー、雪
タイヤ変えてなくてないから事故りかけたw
ブレーキちょっと踏んだだけでロックかかって滑りやがる
横滑りになってあーこれ終わったな・・・って状況に
でも人も車もいなくて道広かったし何とかぶつからず済んだからよかったぜ
明日タイヤ買いに行くかな・・・タイヤ変えないと通勤できないしw
月曜日からまた晴れるみたいなんだけどねっ!
でも変えておいた方がいいな・・・
新車ぶつけたくないし・・・

そうそう、WCSの予選がうちの近所で行われるみたいです
観戦行きたかったな・・・選手じゃなくても観戦できると思ってた俺涙目w
こんな会場が近いんだったらエントリーするべきだったorz
ちくしょおおおお

最近いい事ないなあ
ちょっとヘコむ事があって結構落ち込んでます
まー失恋なんだけどね・・・
何もする気が起きん・・・

気が向いたらフリースレ行こうかな
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


自分の所はまだ雪降ってませんねー
関東の田舎に住んでいますが、ここら辺はまだまだ降る気配がないですね

そういやWCSって色ミロ貰えるんでしたっけ?
自分も駄目元でエントリーしとけば良かった(´・ω・`)
【2008/12/06 21:58】 URL | ミスター #mQop/nM. [ 編集]


嫌だなあ雪・・・
これから積もってくのかな

確か参加するだけでもらえるんじゃなかったでしたっけ?
まさか会場がこんな近いなんて思わなかった・・・
ちなみに5分程車走らせれば着く距離ですw
【2008/12/06 22:25】 URL | やま #- [ 編集]


雪降ったんだ・・・早いですねぇ
俺も関東なんですが、まだ降る兆しがありません。

失恋はどんまいです!また次がありますって。
めげずに頑張れっ!
定型句のような励ましであれですが、少しでもショックが和らいでくれれば幸いです。
【2008/12/07 00:37】 URL | はまじ #3Y4HLLPk [ 編集]


ってももう雪は止みましたけどねー
明日からまた晴れなんでまだ楽かなあ

ありがとね
思いっきり振られましたw
次か・・・無い事は無いけど忘れられそうにないなあ
やべ、切ねえwww
【2008/12/07 18:33】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/170-78ec4fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

