1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



落ち込んでいた俺の心を救ってくれたのは先々週間違えて買った香水なのでした
実は落ち込んでたのは以前書いたA子のメールで落ち込んでました
告っても無理だと思うよ、とかB子はA君を全然気にしてないみたいだよ?とか言われりゃへこむっしょ
それで振られたと思ってました

長くてちょっとした会話入りなんで続く


んで告白せずに一人で落ち込んでたんだけど・・・
でもやっぱ想いは伝えとこう、と思ってた矢先に2人っきりで話すチャンスがありまして
そこで何とか香水の話まで持っていけまして・・・

俺 間違えて女物の香水買ってしまったんですよねー、俺使わないんでいらないっすか?w
B子 丁度無いし欲しいけど・・・A子にあげれば?wA子喜ぶよ?
俺 いや、B子にあげないと意味ないですよお
B子 でもA君香水ないんでしょ?どうするの?
俺 また買いに行きますよー
B子 そっか、買いに行くんだ・・・じゃーもらおっかな?w
俺 じゃー次来たとき渡しますねー

ktkrwww

んで昨日渡しに行った時に告白したんですがまさかの展開に
想い伝えてごめんなさいって言われてすっきりしようって思ってたんですけどね・・・

俺 はい香水
B子 ・・・何かプレゼントみたいw
俺 俺からのクリスマスプレゼントですよ?・・・あ、実は
B子 実は?
俺 実は好きだったんですよ?www
B子 !全く気づかなかったw ・・・

気づいてないとかどんだけ鈍いんだよ
何だこの無言・・・はやく何か言えよ、気まずいだろ・・・

B子 ・・・A君は今何か欲しいものある?

あれ?

俺 んー香水まだ買ってないし香水かなあ?(ホントは財布ほしいけど・・・)
B子 ・・・じゃあお返しするし一緒にどっかいこ?

・・・え?マジで?なんだこの展開

俺 じゃー番号教えてくれません?w
B子 いいよーw けど皆には内緒ね?

うはwwwktkrwww

そんな訳で電話番号とアド交換しました
連絡取りあって遊びに行く日も決まったし・・・
やっべ、すっげー嬉しいんですけどwww
でもここからが勝負・・・彼氏と仲が悪いのはホントみたいだけど元に戻るかもしれないし・・・
ここまで来たらよりを戻されようがフられようが関係ない
行くとこまで行くぜ

ネタだと思ってるだろ?
俺も最初はネタだと思ったよ・・・

とまあこんな感じで
なんで今はゲームやってる場合じゃねえ

寝ます!ではではー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/172-10c6b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

