1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



タイトル意味不明ですねw
まーバトンが回ってきた訳ですよ
今回はtakaさんから回って来ました、ちょっと新鮮w
遅くなってごめんよ、takaさんありがとねっ

では行きますかねー

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
何か前のバトンでも書いたような・・・w
ブームに便乗してかなあ
確か本体と一緒に買ってもらったっけ
懐かしいな・・・

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
んーと最近ではー

ヘラクロス
・・・これは変わらないな、ニンテンドウカップ2000のむし!が凄く印象に残ってます
ミロカロス
・・・可愛いwうねうねw
トリトドン
・・・可愛いw蓄えて地割れ連打の運ゲー楽しいwww

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
初代ライバル

この おれさまが!
せかいで いちばん!
つよいって こと なんだよ!
この言葉今でも覚えてるw

後はアスナかな?
可愛いw

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
考えてないw
外見でいいな、って思ったポケモンばっか使ってますね
だから弱点が偏る事もしばしば・・・

Q5:炎タイプと言えば?
リザードンかな
炎=リザードンでしょう!

Q6:水タイプと言えば?
ミロカ・・・トリトドンかな
可愛いw柔らかそう
何か柔らかそうなポケモンが好きみたいです自分w

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
何か失礼かもしれないけど・・・
時間を忘れるほど楽しめる暇つぶしw

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?
んーっと
某ボクシング3兄弟の浪速乃弁慶の下の名前・・・みたいな?w

Q2:左利き?右利き?両利き?
右利きだけど両刀でも行けるぜ!

Q3:好きな歌手は誰ですか?
これ!っていうアーティストはあんまいないけど・・・
強いて挙げるならコブクロ、EXILE、加藤ミリヤ、かな
加藤ミリアは最近聴いてて好きになったw

Q4:暇な時なにしてる?
暇だと思える時間を下さいw
暇な日は家でだらだらーっと音楽聴きながらパソコン触ったり、寝たりw


Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
状況にもよるけど周りのテンション下がってて無理に上げようとする奴はKYだと思うw
あ、自分KYなんでwww

Q6:クリスマスの予定は?
ん?仕事だけど?
都合合えばイルミネーション見に行こうかな・・・

Q7:森の羊羹食べましたか?
そんなんあったんだw


-FROM-

Q1:バトンの送り主の印象は?
話が合いそう
服の話題でコメントくるとは思ってなかったしw

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
エンペルト・・・かな
ほら、エンペ好き好きっていってるからw

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
水・・・しか思いつかん

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
じゃー一緒に服でも見に行きましょうかねえ
これは遊びじゃねーなw

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
ここでおしまいっ
結構前に来たバトンだしね

つーかバトン回ってくるのは凄い嬉しいけど書くの結構時間かかるなあ
1時間半とかかかってるんだけどw

日記はまた明日にでも書こうかなー
久しぶりにポケモンネタでも書くか・・・
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/173-b0e91b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

