1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



さーて、週に一回の更新の時間だぜ
つーか最近忙しくてパソコンの電源入れる暇が・・・

クリスマスに風邪ひいた俺は馬鹿だと思う、俺のせいで女も風邪うつったし
23日に風邪ひいて24日に熱出て死亡・・・イブなのに家で寝てましたとさwww
その代わり25日はしっかりデートしてきましたとも
とまあ書くことがこんだけしかないんですけどね
もう年末か・・・大晦日までに風邪治さないと
みなさんは年末何をしますか?

そういや今日大会あるみたいっすね
多分出ないな・・・つーか出れん
出ても悲惨な結果に終わりそうな気がするし・・・

つーか正直最近のポケモンの話題についていけないwww
なんだよエメループってw難しすぎるぞw
どんどんおいてかれていくような気がして寂しい
あ、でもポケモンはまだ辞めないつもり
ニドキング育てなおしたいしね
何かきっかけがあればまた再開したいんだけどな・・・

最近ニコ動も全く見てないしマジで今ならパソコン無くても生活できるような気がする
前までは無いと生きてけないって思ったけど今は無かったらちょっと不便だな、って思うくらいだし

多分次の更新は来年になりそうな気がする、かも
分からないけどね・・・気向いたら書きそうw
けどもう書いておく
皆さん良いお年をー

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんにちは リンク貼らせてもらいました。

前に1度オレンジで書き込みしたんですが、

他の方のブログで同じオレンジという名前で、コメントされている方がいたので

トランプに変えましたw
【2008/12/27 14:53】 URL | トランプ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こんにちは。
あ、前ニドキングの書き込みした方でしたか
これからよろしくお願いしますねー
【2008/12/27 17:20】 URL | やま #- [ 編集]


お久しぶりですー。

わーおリア充リア充!(
素晴らしいですね、クリスマスの過ごし方。
本来のクリスマスという日の有り様を体言したような・・・w
イブの方はご愁傷だったようですが。

大会、出場なさらないんですか・・・。
無理強いするのもどうかと思うので、出場してくれだなんて申しませんが、ちょっと残念です。
気が向いたらまたいずれ対戦してくださいね!あと、是非今日出場する俺を応援してくだs(ry

長々と失礼しました、やまさんも良いお年を~。
【2008/12/27 19:50】 URL | はまじ #3Y4HLLPk [ 編集]


>>はまじさん
確かに久しぶりですねw
最近どたばたしててまともにパソコン触ったのが今日でして
喉が痛いです

リア充・・・なのかな?
ホントは24日に過ごすはずだったんだけどな・・・
まーひいたものは仕方ないな、うん

ごめんよ、今は出れないや・・・
どうしても気が向かなくてね
こんな自分でよければいくらでも対戦しますよん
シングルでしたよね?頑張ってくださいね!

ではではー
【2008/12/27 20:21】 URL | やま #- [ 編集]


自分もエメループとかはさっぱり分かりませんw
ニコ動はユーザー生放送ばかり聞いていてバトレボなどの動画はあまり見てません

年末は特に考えてません
いつもどおり紅白か何か見ながらポケモンをやってると思いますw
【2008/12/27 20:29】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/175-395bdd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

