1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



えー、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー

1日に更新する予定だったのですが、従兄弟が全員我が家に集合してましたので更新できず・・・残念
あ、初詣行ってきましたよん
10時頃から初詣行って帰ってきたのが朝5時とかいうふざけた時間だったので疲れたぜ
ま、楽しかったからよかったけどね

今更だけど去年の振り返りをしてみようと思うw

・日常
いろいろあったな・・・仕事はいっつも通りで何もなかったけど
・・・あ、大切な人、大切なものができたって良い事だよね
友人とか家族も大切な人だけどそれよりも大切な人ができて良かったかな
ま、大きな問題があるんだけどね・・・これからゆっくりと解決してけばいいか
焦ったら終わりだな、ゆっくりいくかあ

・ポケモン
んー、どうなんだろ
これもいろいろありましたよね
去年が一番面白かった時期なのかな
はまじさんを始め、いろんな方と知りあう事ができたしね
うん、改めてフリースレに通っててよかった
これからもずっとこんな感じで続けばいいな・・・
あとはー・・・俺強くなったのかな?w
まあやり始めた時と比べるとそりゃあ多少強くなってると思うけど・・・

あ、こんな事書いてたらちょっとやりたくなったなw
更新したら久しぶりに行ってみるか、ランダム

とまあ去年の振り返りになってるか分からないですけどこんな感じで

今年は・・・
どうなるんだろ、分からんな・・・
とりあえず更新頻度は先月と変わらない様な気がしますw
だって日常の事ばっか書いてもねえ・・・
ゲームのネタはあんま無いけど日常のネタならあるんだけどね
去年と逆だねっ

あー明日から仕事かよっ
短い休みだったなあ・・・
では新年一発目のランダム行ってきますっ
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


1日遅れですけど、あけましておめでとうございます!

毎日とても忙しいみたいですね;

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

では。
【2009/01/02 22:05】 URL | トランプ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

うーん、忙しいっちゃ忙しいのかな?
お気遣いありがとうございます
いずれ対戦することがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いしますね!
ではではー
【2009/01/02 22:35】 URL | やま #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

どうやら色々あったみたいですねー、良いことも大変なことも
何につけても、焦らずゆっくり頑張っていきましょうb

ポケモンを通じてやまさんと知り合えて、俺も良かったと思ってますw
フリースレの魅力ってそういうところにいもあるよなぁ、やっぱり

今年もよろしくお願いしますね~!
【2009/01/03 09:39】 URL | はまじ #3Y4HLLPk [ 編集]


あけましておめでとうございます!(0w0)

昨年はいろいろとお世話になりました(`・ω・´)

ネット上とはいえ出会いは出会い
今年も仲良くお願いします!
【2009/01/03 11:15】 URL | 優菜 #M/EAJn/Y [ 編集]


お二方ともまとめてですがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー

>>はまじさん
うん、去年の12月は人生で一番嬉しかった&切なかった&ハラハラした時期でした・・・
まーいろいろあったって事ですねw
勝負でも勉強でも恋愛でも何でも焦りは禁物だよねっ
はまじさんも大変でしょうけど頑張って!俺も今色々と大変だから!w

>>ゆうなさん
いえいえこちらこそー
相手の顔が見えないネットの出会いですけれど、出会いは出会い
いいところもあり悪いところもあり・・・
みんなそんな考え持ってる人ならいいんですけどね
うん、今年もよろしくねっ
【2009/01/03 19:23】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/176-c8a602af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

