1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



うpしましたよん
PT全然いじってないけどね!



これといった見所のない普通の対戦なんですけどね!
いきなりうpしたい衝動に駆られましたw
動画のサイズも40MBから100MBに変わった事だし更に高画質を目指せる・・・かな
それも兼ねてのテスト動画って事で

アムハンさんとゆうなさんバトンありがとうございました
けど今回はパスでwすみません・・・
もっと早く気づけば答えてたんですけどねー
後自分はリア充でもなんでもないですよん
ただ・・・女の人と遊ぶのが好きなだけでw
鬼畜王?某PCゲーム?w

コメつくのかな・・・
ちょっと気になるところですね

ではではー


この記事に対するコメント


こんばんわ・・初めまして。
フリースレで何度か対戦してもらったやまさんですよね?

私も最近ポケモン再開したので、お互い頑張りましょ(笑

いきなり失礼しました~。

あとブログ覗いてくださったみたいでありがとうございました!

【2009/03/07 21:54】 URL | ナギ #- [ 編集]


こんばんわ。初めまして、なのかな?
そういや以前対戦した事がありましたね
またお会いする事があるかもしれないですけれど、そのときはよろしくお願いしますー

そうだ、これも何かの縁、お互いリンクしませんか?
【2009/03/07 22:58】 URL | やま #- [ 編集]


相互リンクということでしょうか?
お誘いありがとうございますぅ。喜んでお受けいたします(*^∇^*)
どーぞよろしくです♪
【2009/03/08 01:49】 URL | ナギ #- [ 編集]


復活おめでとーございます!
動画見ました~画質神すぎるぜb
そして私もコメント不足で悩んでます(ノД`)

あとすいませんバトンのアレは無茶振りでしたw
【2009/03/08 14:07】 URL | アムハン #- [ 編集]


ありがとうございます!
あとはインターレース解除すれば画質はもっと滑らかになって綺麗になるはず・・・

鬼畜王ってランスですよね?戦国ランスなら昔やった覚えが・・・w
【2009/03/08 19:27】 URL | やま #- [ 編集]


>鬼畜王ってランスですよね?
ご名答ですw

あのシリーズ全作通して面白いですよ~(ただし5Dを除いて
戦国では妙に一休さんにツボったのを覚えていますw
【2009/03/09 15:27】 URL | アムハン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/181-fa5b1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

