1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



おはようございます、現在7時50分です
最近規則正しい生活しているせいか、こんな時間に目が覚めてしまいます
休日の何もない時は深夜0時くらいに寝て、8時くらいに起きます
ちなみに平日は11時くらいに寝て、6時半頃起きます
うは、規則正しすぎるwww
まー休日のこんな時間に起きてもする事ないんですけどね!w

ニコ動のコメがなかなか付かないですね
人が減ってるのかそれとも自分の動画が微妙なのか・・・
まあまたうpしていくうちにコメも付くだろう、と勝手に予想
それにしてもファイルのサイズが100MBになったのは嬉しい
いつもビットレート300~400の間でエンコしてたんですが、今回は映像900、音声64でエンコしてみました
やはり画質がぜんぜん違うw当たり前なんだけどね
高画質とか言われるとテンション上がりますw嬉しいwww
結構前からプレミアム会員になってるのですが、やっと報われたーって感じでしょうか

今日何しようかな
する事ないなあ
明日の為に買い物でも行ってくるかあ
え?明日何があるのかって?
月曜の夜から火曜にかけて女とプチ旅行に行ってきます
わざわざ火曜有休とって休んだし久しぶりにゆっくりできるなー、楽しみだ

最後別に書く必要なかったかw
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


初めまして、疑義と申しますw
グラカイレックといえばやまさんとしか思い浮かびませんww
これからも、応援していますのでうp頑張ってください!!

ちなみに私もニコニコでうpしています。

あと、ニコ動のコメがなかなか付かないですね
人が減ってるのかそれとも自分の動画が微妙なのか・・・

これは・・・仕方が無いと思います。エコノミーの時間が拡大していますしorz
【2009/03/08 11:31】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集]


こんばんは、初めまして!
ありがとうございます。
これからゆっくりやってくつもりなのでよろしくお願いしますね

>ちなみに私もニコニコでうpしています。
あ、そうなんですか
いつかどこかでお手合わせできるといいですねー!

>エコノミーの時間が拡大していますし
え?そうなんですかw
知らなかった・・・
まあ自分の動画の質が悪いってのもあるかもしれないけどw

ランダムなどでお会いするかもしれないですけどその時はよろしくお願いしますね!
【2009/03/08 19:35】 URL | やま #- [ 編集]


昔は午後7時からでしたが、今では平日は午後6時から、休日と祝日は午後12時からエコノミーモードに入ります
このこともあってそろそろプレミアム会員になりたいと思うようになりました…
【2009/03/11 03:46】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/182-8cf9581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

