1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



さ、飽きる前に更新しとかないとな・・・
昨日?ってか火曜日のプチ旅行でこんなん買ってきたよん

200903112349000.jpg

写真でかwww

貝です、普通の
さくら貝ってやつです
結構綺麗でしょ?
これで幸せになれるといいんだけどね・・・w

車で走って約2時間、んで貝買ってその後ぶらぶらして30分、で時間無くなってきたし帰って2時間
車の中にいた時間の方が長かったんですけど楽しかったですw
水族館とか行くつもりだったんですけど時間がなくて断念・・・久しぶりに行きたかったなあ
ま、2人揃って同じ物買ったし、お互いの時間を共有できたし良かったかな
月曜の夜から火曜の夜までずっと一緒だったしね

んじゃ寝ます!仕事がんばるかあ
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/183-443d0297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

