1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



テンプレ変えてみました
なかなかしっくりくるテンプレだぜ
暗い感じが好きなんでぴったりですね

それはそうと暇すぎる・・・歯医者行ってきて帰ってきて飯食って今に至ります
医者って日曜でもやってるとこはやってるんですね
初めて知ったぜ
晴れの休日ですることがないってウツになるな・・・
まあいいや、やる事なかったら昼寝しかない!
昼寝してだらだらパソコンいじって天地人見てバトレボして寝るか
最高の休日じゃねーかよw
地味に日曜ってする事ないんだよな
次の日仕事だし

ああ、こんな晴れた日は花見にでも行きたいけど・・・
来週だな、うん
確か来週飲み会だし花見でもしつつ酒飲むかあ

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんばんは(^o^)

私は今日お花見してきましたよ♪週半ばの予報で、日曜日は雨ですとか言ってたので(゜д゜;)))でしたけど。
てるてる坊主に感謝ですね(笑

でも基本私は日曜日に予定がないとホッとしますね~。
やっぱり次の日お仕事だし、ゆっくりしたいなぁ…と。
おばさんくさいかな(笑

また明日からお仕事お互い頑張りましょーね(`・ω・´)

失礼しますーノシ
【2009/04/05 20:30】 URL | ナギ #- [ 編集]


こんばんわー
花見いいですよね!
弁当とか持ってって花見しながら食べるとかも最高じゃないですかね?w

日曜ゆっくりしたいってのも分かりますよー。
けど一日中パソコンの前に座ってるってのもどうかと思いまして・・・w

来週はずっと晴れるみたいですね。
外回りしてる自分にとって晴れてるのはホントありがたいです
仕事お互い頑張りましょうね!

ではではー
【2009/04/05 21:31】 URL | やま #- [ 編集]


はじめましてこんばんは。
昨日は対戦ありがとうございましたー。
久々に活気のあるフリースレでしたねw
こんな感じで週末くらいは賑わってくれるといいですけどね~。
それでは、またスレでお会いしましょうノシ
【2009/04/05 22:44】 URL | ロスト #- [ 編集]


ようこそ!こんばんわー
いえいえ、こちらこそありがとうございました
実に半年振りのフリースレでした・・・
また対戦できるのを楽しみにしていますね!
そうだ、これも何かの縁、よろしかったら相互リンクしませんか?してくれると嬉しいですw

ではではーノシ
【2009/04/05 23:31】 URL | やま #- [ 編集]


相互リンク、してくださるならこちらも嬉しいですw
それでは、よろしくお願いしますね!
【2009/04/06 20:54】 URL | ロスト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/197-e2d359b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

