1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あー忙しい
忙しいけど遊ぶ事には手を抜かないぜ
って事で忙しい平日に花見に行ってきました
そこでの一枚



ちょっと寂れた城なんですが、綺麗でしたよ
まーまだ満開じゃなかったんでなんともいえなかったんですけどね!
ちょっと写真じゃ綺麗さが分かりにくいかな?
俺の撮り方が悪かったのかもw

ライトアップされた桜はとても綺麗でした
けどすぐ時期が終わると散っちゃうんですよね・・・儚い
寂しいねー、けどキレイだねー、とか話しつつリア充(笑)タイムを満喫しましたとさ

さてさて、HIROさんとロストさんからバトンが届いておりました
お二方ありがとうございます!

続きは追記で

1、H.Nは?
やま

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ヘラクロス
カッコいいよね、ヘラクロス

リザードン
晴れ珠猛火大文字強すぎワロタwww
最近のお気に入りはコイツ
急所とはいえハピを一発で突破した強さに脱帽した

3、好きなポケモンベスト5
ヘラクロス、ハッサム、リザードン、サーナイト、トリトドン
かな
最近ハッサムとヘラの役割が地味に被っててきついw

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ダークライ
強引に眠らせてあんな事やこんな事・・・
って歪んだ考えw
・・・ウソですよ?w

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
リザードン
カッコいいし、頼れそう

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ラティアス
はあ、ラティアス使いたいなあ

7、好きなポケモン映画は?
ガキの頃に見たミュウツーの逆襲
それしか見たことないしー・・・w

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
ギャンブラー、かな?

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
草(草食男子的な意味で)
氷(たまに凄く冷たいところがあるね、って言われたからw)

10、次にバトンやって欲しい人
あえて回すとすれば
ナギさん、かな?

無理だったらスルーしてもらって結構ですよん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
ナギさん - ライチュウ


とまあこんな感じで


さーて、天地人観てレッドクリフ観て寝る!
ではではー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。

バトン受け取りました~。
記事のネタに困っていたので助かりました(笑

夜桜とってもキレイですね(*・∀・*)
私の住んでるとこではもう散り始めちゃってるんですよね…。

でも咲いてる時間が短いからこそあれだけ人の心に残るような綺麗な花を咲かせることができるのかも…って私は思います。

なんか長々と恥ずかしい文章失礼しました(^^;

それでは~ノシ
【2009/04/12 20:46】 URL | ナギ #- [ 編集]


こんばんわ。
自分で止めようかなーと思ってたんですがね・・・
ネタになったなら良かった、お役に立てて光栄です!
ってのは言いすぎかなw

>>でも咲いてる時間が短いからこそあれだけ人の心に残るような綺麗な花を咲かせることができるのかも…

分かりますよ。ずーっとある物にはあんまり感じないんですけど、期間が決まってる物の印象って心に深く残りますよね。
桜も同じ、だから見れるときに見ておかないとね

ではではー
【2009/04/12 21:28】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/200-6f789a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。