1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



最近バトン多いな・・・
まあネタに困らないのはいい事だな、うん
書くことがない訳じゃないけどね!

では始めます

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

無題

普通すぎw
何で所得申告のデータがあるのかは内緒w


2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
去年かおととしか忘れたけど・・・自分のデスクトップPCです
自作したんで安くすんだような

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
覚えてないw
どっかで拾ってきた

【5】壁紙は頻繁に変える?
今の壁紙気に入ってるんで変えませんよん

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
57個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる
自分さえ分かれば問題ないだろ?自分しか使わないんだしw

【8】何かこだわりはある?
よく使うファイルやフォルダは端っこに

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
ちょっとだけ、ね

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ストップしようかな
誰か欲しい人テキトーに持ってってw

面白みNEEEE!
別に誰かに見せる訳でもないし面白くなくて当然かw

・・・変なファイルとかフォルダないよね?w
あ、GBAのエミュとか整理した方が良かったかな
最近全く使ってないし整理してもいいかなあ

よし、寝よう
ではではー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


アイコンめちゃくちゃ多くて吹いたwww
自分は2日前まで20個ほどありましたがPCがおかしくなってしまい、初期化せざるを得なくなったので初期化し、アイコンが11個まで減ってしまいました
【2009/04/17 21:35】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/202-f80d4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

