1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



もちろん仕事が、ですよ?w
更新する暇もない・・・
まーネタもないんで書くことないんですけどね!

最近いい事ないなあ
GWも3日しか休みないし・・・
友人は2週間あるみたいですw
羨ましー・・・

どっかに100万くらい落ちてないかなーw
速攻で拾って豪遊してやるのに
・・・なんて事ばっか考えてますwww
歪んでますねw
100万あったら・・・いろいろできるなあ
パソコンも組み替えれるし車もいじれるし
あーあ10万でもいいし落ちてないもんかねえ・・・

そうそう、今使ってるギャラの素早さがUでしたw
友人に指摘されて思い出しました
何で忘れてたんだろw
孵化しなおそうかな・・・HPも6しかないし
改めて他のポケモンの個体値も調べなおしたら必要な個体値以外低くて吹いた
2Vばっかwあれ?俺こんな妥協してたんだっけ?w
まあいいか、致命的にならない限り孵化はしなおさないつもり

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんばんはー
お久しぶりです
自分も最近忙しくて中々ポケモンに手が回りませぬ('A`)
お陰で数か月放置状態…
ボックスの中のポケモン達も退屈通りこして発狂してそうです

うん、100万円欲しいですねぇ、ええ!
あったら何に使おうか…

それはそうと
またフリースレでお会いした時には
是非とも対戦お願いします
ではではー、ノシ
【2009/04/19 23:43】 URL | ミスター #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは(∩´∀`)

お仕事忙しいんですねっ

頑張るのはいいことだけどあんまり無理しちゃ駄目ですよ?

おやすみなさい(*´ω`)ノシ
【2009/04/26 23:50】 URL | ナギ #- [ 編集]


返事遅れてすみませんっ

>>ミスターさん
お久しぶりですね!
忙しいのは皆一緒ですねえ・・・
フリースレとは言わず対戦しようぜ!と声をかけて頂ければ喜んで対戦いたしますよw

>>ナギさん
最近ホント忙しくて目が回りますw
無理してもやらねばいけない事が山積みでして・・・
ここを乗り切ればちょっとは楽になるんでもう少しの辛抱、かな?
わざわざありがとうございます!気合いで頑張ります!

ではではー
【2009/04/29 21:56】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/204-1f0e85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

