1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



相変わらずコメント伸びねーw
今流行りの実況でもしない限り伸びないのだろうか
それともコメ付ける価値も無いような動画なのだろうか
うーん・・・今と昔じゃ違うのかねー

まあそれは置いといてうpしましたよん



ここぞ、って時に外れる大文字orz
ハッサムとヨノワでエアームドにどう対抗しろっていうんだよw
羽休め持ってなけりゃごり押しできたけどやっぱり持ってるんだもんな・・・

昨日久しぶりにフリースレに顔出した訳ですが案外集まるものですねー
ぜんぜん集まらなくてすぐ抜けようかな、って思ってたけどw

うーん、勝率はまずまず?
相変わらず物理が多い自分のPTですけど何とか頑張ってます
リザードンとサーナイトをうまく立ち回らせれば勝てると信じてますw
無傷で日本晴れできた時のリザードンの無双っぷりは異常

やはりフレンド対戦はランダムと違って殺伐としてなくていいですね
NNも反映されるのもいいところ
また暇ができたら顔出そうかしら

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


これ見てハッサムのすばやさは
補正なし4振り70族抜きくらいにしといたほうが
いいかもしれないと思った。いや独り言です。
【2009/05/04 16:49】 URL | K.MAT #- [ 編集]


こんばんは
昨日は対戦ありがとうございました♪
改めて動画見てみると、いろいろ反省させられる部分が多かったです;;
文字は肝心なときに外れますよねw
あれはラッキーでした~
ではまた機会があれば対戦お願いしますね☆
【2009/05/04 19:55】 URL | JAM #9nwVi246 [ 編集]


こんばんは。初めまして^^

ニコニコで何度か動画を拝見させて頂いたことがあります><
バトルの内容はぜんぜん問題ないと思いますが・・・
うーん、投稿者コメントとかつけるといいのかもしれませんね。
【2009/05/04 21:02】 URL | 茄子太 #FlWZdYWg [ 編集]


こんばんは。
昨日は対戦ありがとうございました~
やまさんにはなんか勝てる気がしないなーw
またお会いした時は対戦しましょう。
【2009/05/04 21:09】 URL | ロスト #- [ 編集]


昨日は対戦ありがとうございました。

>つーか何でこんな実況動画流行ってんの?w

やはり有名実況者A氏の影響が大きいのではないでしょうか。
あれだけ反応が大きいと、少なからず模倣したくなる人が出てきますし。
今はその模倣者で溢れているんだと思います。
【2009/05/04 23:09】 URL | アムハン #- [ 編集]


>>k.matさん
あー確かに
でも自分のハッサムは素早さの個体値クソなんでw
育てなおしたいポケモンが山ほどいるぜ・・・
改めて個体値確認したら1Vのポケモンとかザラだしw

>>JAMさん
こちらこそどうもありがとうございます!

>>いろいろ反省させられる部分が多かったです;;
分かりますよ。
あの時ああすれば良かったな、とかね
ホント命中85とか80とかの技は肝心な時に外れますよねー・・・

>>茄子太さん
初めまして!
内容じゃないのか・・・
実況か実況じゃないかでコメの率変わるしなあ
意見ありがとうございます!

>>ロストさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
いえ、たまたまですよw
昨日もその前も運で勝った様なもんだし・・・
また対戦する事があると思いますけどその時は運で決まらないような勝負がしたいですね。

>>アムハンさん
こちらこそどうもですー!

ふむ、そういう事ですか・・・
昔と今はやっぱり違いますねー
多分これからも実況動画は増え続けるんだろうな・・・
その内実況動画ばかりになりそうな気がします

別に実況動画を否定する気は無いんですけどね・・・
最初のコメントであんな事書くもんじゃなかったかなw
ではではー
【2009/05/05 00:21】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/207-162713ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

