1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



書くことない、けど更新
何も無いってのもいい事ですよね?

今日は急に仕事が入ったので何も無くはなかったけど
えーなんで急に仕事入る訳?
土曜は何もないはずだったのに午前中仕事だったし
んで夜から得意先の子と祭り行った訳ですが・・・何この接待プレイ
疲れたー・・・得意先の子と初めて遊びに行ったんですがその子がマジで子供っぽい
色気なんて一つもねーぞ
全く心揺らぐこと無く終了、祭り行って飯食って軽くドライブして解散しましたとさ
もう2度と遊びに行くことはないな、うん

まず待ち合わせの時点で1時間遅刻ってありえなくね?
どうでもいい相手とはいえ遊びに行くわけだし髪もセットして香水もつけてしっかりと用意したのに
あっちはあっちで化粧してねーし
せめて目ぐらい作って!って突っ込みたかったけどw
っと、そんな事は置いといて遅刻した時点でアウト、もうムリムリ

おっと、あまりにも突っ込みどころ満載だったので愚痴っぽくなってしまった
申し訳ない

はあ、何かいい事ないですかねー・・・
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/212-9db5e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

