1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すみません、ちょっと愚痴を
自分を知ってる人が見たらどう思うんだろうなこれw

最近何かと言い寄ってくる人がいます
どうもその人は自分に好意を寄せてるみたいです
遠まわしに好き付き合ってとかいってきたり2人でどっかいこー、とか誘ってきたり
いやいや遊びに行きたいって言うから前遊びに行ったじゃんw
その上一時間遅刻するとか何様のつもりだこのやろー

自分に好意を寄せるのは勝手ですけど頼むからしつこく連絡してこないでくれw
特に夜中に連絡してくんなよ、睡眠妨害だぞ
別に自分は何とも思ってないし、向こうも俺に相手がいること知らないはずないんだけど・・・
正直迷惑なんだよ、俺の気持ちも考えてくれよ・・・って言いたいwマジで
会わないのが一番なんですけど残念ながら仕事でほぼ必ず会いますorz

贅沢な悩みなんですがホント勘弁
ブログでしかこんなこと書けないんで多めに見てやってください・・・
突き放せばいいんだけど突き放したら女に被害がありそうなんでできねえw
ちくしょおおおお詰んでるどーしようw

悩んでても仕方ない・・・けどどーしようもできない
ああ、やっぱり遊びに行くんじゃなかったかな・・・何かした訳でもないけど自業自得だよクソッ
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/215-cc76c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。