1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



皆さんがそう思うんであれば自分は痛いんでしょう、ね
ちょっとショックですけどw
普段思った事をこうやってブログに書いてるんで痛くなって当然だと思います
別にこのスタンスを変えるつもりはありませんので気に障った方はどうかお引取り下さい

でも昨日の記事は書くんじゃなかったと今になって後悔
まあ今更消す気は無いけど
何も考えずに思ったこと書くんでこんな変な事も書いてしまうんですよね・・・

自分のブログ見て気を悪くした方がいるのなら謝ります
気をつけないとな・・・

ではではー


この記事に対するコメント


陰口なんて気にしないでー、ここにもっと痛々しいコもいますから!(←
ちょっとくらい痛い所もあるほうが人間として魅力的だと思うんだけどなぁ
アレこれフォローになってるんだろうかすみません((

真面目にあぁいう風な日記が書けるやまさんはいいなぁーって思いますよ、リア充だとかそんなの関係無しに
時々ポケ以外のこと書こうとしても筆が進まなくて自分ってつまらない人間だなぁとか思っちゃいますもん( ´・ω・`)
【2009/05/21 23:01】 URL | taka #IoOkvve6 [ 編集]


いや、それだけで充分フォローになってますよ。
嬉しいwありがとうございます。

実は皆自分の事痛いヤツだな、とか思ってるんじゃないかとか考えてましたw
どんだけ被害妄想激しいんだよ俺www
【2009/05/22 00:35】 URL | やま #- [ 編集]


某スレ見てないんでなんとも言えませんが、自分のブログなんでやまさんの好きなように書いていいと思いますよー。
もともとポケモンブログってわけでもないんでしょうし。
後、今回のことはやまさんに非があるかは別として、相手の女性に謝って今後連絡をとりたくない旨をやんわり伝えるしかないんじゃないですかね。そこで変に突き放すと悪者にされてしまうかもしれないので。
似たような経験があったので・・・勝手なこといってすいません(m´・ω・`)m

【2009/05/22 03:17】 URL | ロスト #- [ 編集]


ありがとうございます。
今はそこまで気にしてないんで大丈夫ですよ

それの方がいいかもしれないですね・・・
断っても仕事でほぼ確実に会うし気まずいだろうなあ
フェードアウトしてくれるのが一番いいんだけど・・・
【2009/05/23 01:49】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/216-febd4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

