1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



喉痛い・・・飯が食えないし飲み物も充分に飲めない・・・
何か飲み込むと喉に激痛が走る
扁桃腺が炎症起こしてるみたいです・・・原因が考えられない
ああ、タバコの吸いすぎかもwww
最近吸う本数増えたしなあ・・・一日1箱吸う勢い、信じれん
前は一日10本くらいしか吸わなかったのに、最近暇があれば吸ってるなー
あ、でもでもマナーは守ってますよ?灰皿無いところは吸わないとか、ポイ捨てしないとか・・・
当たり前の事ですね、サーセンwww

さてさて、新PTの感想でも
とりあえず秘密の力キッス強いです、サニーパークとか6割眠りは反則級だと思う
キッスに頼ってばかりだったなー
ガブは・・・思ったよりうまく立ち回れない・・・これは自分の使い方が間ヘタクソなんでしょうかねえ?
ガブリアスで俺TUEEEEEしたかったのは内緒だよ!
最速ミロも中々いい感じ、81の微妙な素早さは伊達じゃないぜ!

明日こそ早く帰ってきてフリースレ行く!
つーか祝日なのに仕事は無いわー・・・
まあ分かってた事なんだけどね、でも世間一般は休みなんだと思うとorz

では


この記事に対するコメント


シングルの厨ポケと言われたポケモンですからねぇw(ガブ
自分のはダブルでも厨ですがw(重力のおかげで
【2008/07/26 21:34】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


相変わらずガブグロスは強いですねえ・・・
ダブルは・・・カスな実力です、自分w
【2008/07/27 17:16】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/25-f13cf47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

