1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



ふー、やっと自分の時間ができた・・・
まあこれ書いたら寝るけどねw時間無いです、はい
何もできないじゃねーかよ
一週間、いや3日で良いから有給取って体休ませようかなあ
3日休みあったらまず寝坊して、んでだらだらっとゲームして、夜更かしして・・・
あ、スロットも行きたいなあ・・・買い物もしたい

学生の頃の自分と違って金はあるが時間がない・・・
夏休み俺も欲しいっ

まあ明日行ったら休みだし頑張るかー
明日は恐らく人いなくてもフリースレに行く!
新しいPTを試してみたいんだぜ?

追記
どーでもいいですけどブログ通信簿なるものがあったので
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rbやってみましたw
tushinbo_img.png


・・・まー用は自己主張が多いって事ですね、サーセンwww
ブログ年齢39歳ですか、そうですか・・・ま、ブログ年齢だし気にしないぜ

皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか?結構面白いですよw

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんばんは~やまさん、フリースレではお世話になっています
ブログあったんですねw
私も休日なんかはポケモンやら映画鑑賞やらバイトやらですぐに終わってしまいますよ^q^
私の所の夏休みは8月からなので待ち遠しいw
【2008/07/27 13:14】 URL | ミスター #TReQjaKE [ 編集]


こんにちわー、ようこそ辺境の地へ
ひっそりとやってますw
自分は最近ゲームから離れて行ってるような気がします・・・まとまった時間が無いというか・・・
いいなあ夏休みw
【2008/07/27 17:19】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/27-e937cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

