1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



我が県の川が氾濫しましたwww
勤務地が川からだいぶ離れた場所なので全く問題なかったのですが・・・
でもそこでも竜巻が発生するという意味が分からない事にw
今日はカオスな一日でした
そうそう、全国ニュースで流れてたみたいで・・・ここまでいっちゃうと自分はどこに住んでるか分かるかもw
我が県は県名いうより市名いったほうが分かるくらい知名度が低い県・・・なのかな?
「ま」の付くスポーツ選手の出身地といったら分かりそうですね

さて、はまじさんからバトンを頂きました
俺もミロを・・・と思ったけど2番煎じなんで・・・

ブイズヘラクロス好き専用バトン

【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズヘラクロスが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★★

決まってるっしょ

【あなたはブイズヘラクロスの中で、どのブイズヘラクロスが一番好きですか?】
♂、ノーマルカラー
♀の角のハートマークが個人的にちょっと・・・w

【上で答えたブイズヘラクロスのどこが好きなのですか?】
メガホーン、こらきし、角、目・・・まーようするに全部www
カブトムシカッコいいよね?ね?

【あなたの思うブイズヘラクロスの性格は何ですか?】
冷静で我慢強いヘラクロスってカッコいいよね!
まー実戦だと陽気or意地っ張りですけどね・・・

【どのブイズヘラクロスにどんなワザを食らいたい?】
ヘラクロスの雨乞いが見てみたいですw

【擬人化したら素敵だと思うブイズヘラクロスはどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません
擬人化?何それうまいの?

【最後に回したい方の名前を書こう!】
・・・

・・・とまあこんな感じで
ミロも好きですけどヘラも好き、カッコいいよねカブトムシ
何度も対戦でこいつにお世話になりました
コイツがいなけりゃ多分こんなに長くポケモンやってないな・・・w

大した事書いてないけど続くよ!


ブイズ好き限定バトン

【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★☆

どっちかっていうと好き
まあシャワーズしか育てた事ないけどね!w

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

グレイシア・・・かな

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

可愛いよね、グレイシア
バトレボでのしっぽふりふりが堪らなく好きですw 

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】

 シャワーズ:おっとり 見た目的にw
 サンダース:むじゃき 見た目(ry
 ブースター:いじっぱり 意地っ張りで頑固、これは鉄板だと思(ry
 エーフィ:ひかえめ これまた見た目(ry
 ブラッキー:のんき ゆっくりしてそうだからw
 リーフィア:れいせい 見た目(ry
 グレイシア:おくびょう 強がっているけど実は臆病、とかだったらいいよねwww

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】

(多数OK)

嘘泣きされたら全て許してしまいそうです

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】

※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません

擬人化?何それ食えんの?

【最後に回したい方の名前を書こう!】

さーて、ここで止まってしまった件
誰か見てたら勝手に持ってって!w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ヘラクロスに吹いてしまったw
勝手に持ってって!とのことなので持っていきますw
あ、ブイズの方ですよ
【2008/07/29 12:51】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


どーぞどーぞ持ってって下さいw
自分で打ち切ろうかとも考えてたんですが、
それじゃあバトンの意味ないですしねえ・・・
【2008/07/29 21:12】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/29-ae426eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

