1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



今日は面白い事が全くなかったです
毎日面白いことあるわけないよね!

ってな訳で何もない時にだけ書く自分のPTの紹介をしたいと思います

90ad5034d50946c5b1fe9f0d24b200ab.png

前はカブトムシについて書いたし今日はサーナイトについて書こうと思う
型は物理受け、いや流しかな?
リフレクターと鬼火の2重掛けが熱い!
場合にもよるけどグロスやドンカラスを突破する事が多々あります
グロスは後出しなら止めれるはず、後出しなら
いうまでもなく挑発に弱いです、特にヘルガーは天敵

名前は何気なくこの型ドSっぽいなー、と思ったからドSってつけてみましたが・・・
ほら、火傷でじわじわ責めるってドSっぽいじゃん?w

最近あまり出番がなくてどうしようか迷ってます
ロトムでも同じことできるけど・・・トレース便利なんだよな
現PTでずっと変わってないのがこのサーナイトだけ・・・あまり外したくないけど・・・


ネタが出来た、よかったよかった
日曜は髪切りに行って靴とベルト買いに行くかな
そうそう、最近美容室で切ってるんですが理容よりいいっすねやっぱ
店員かわいいwただそれだけwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


あのサーナイトですか
フリースレでは良く苦しめられてましたよw
剣の舞しなきゃ火力がない俺のグライオンでは、まず突破不可能…

美容室…
可愛い店員さん羨ましいなぁ(´・ω・`)
私は子供の頃から通ってる床屋のおっちゃんと話をしながら髪切ってもらってますよw
【2008/08/02 13:58】 URL | ミスター #A1vz8dvw [ 編集]


そう、あのサーナイト
こっちの方が素早さ早かったら結構受けれるし頼りになります

結構転々としてたなー・・・
床屋と美容室を片っ端から行ってたんですが最近やっといい店みつけたって感じでしょうか
床屋は顔剃ってくれるから好きですw
【2008/08/03 00:39】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/33-a016a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

