1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



今日だけで6万程使ったwww
朝起きて髪切りにいく
パーマとカットで7千円、うん、こんなもんだな
田舎だし安いのよーw
んで靴とベルト欲しかったし買いに行く
靴2足で2万、ベルトで5千円
そこで無駄に服も買ってしまう、1万円
今思うとまだ買ったけど着てない服があるんだよな・・・まあいいか、同じ服何回も着るよりは、ね
次にオートバックスに行き車の小物を買う、4000円くらいだったかな?
芳香剤とドリンクホルダー買ったな・・・芳香剤くっさwww
買い物終わったーって思ってたらツレがボウリングしたいと言い出す
2ゲーム程遊んで終了、千円

最後に焼肉食べに行ったんですけど2人で15000円は無かったなー・・・
で、今に至ります
結構金使いましたが充実してました、面白かったー

たまーに金遣いが荒くなるんですよね・・・
今乗ってる車なんて衝動買いしたようなもんだしw

そういや久しぶりに土日ゲームしなかったな
子供の頃はゲームが無いと生きていけないくらいだったのに
最近休みの日は家にいるともったいない気がする
プラチナ出たら家にいる可能性の方が高くなりそうだけどw
バトルフロンティアあるみたいだし新しい教え技に期待・・・かな?

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/35-54045c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

