1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



忙しい忙しい
誰か俺に時間をくれ!つーか有給取ろうかな・・・
このままじゃ過労死してしまう!いやマジでwww
でも今日は結構早かった
朝7時半出勤で19時半時退社・・・早くても12時間働いている訳ですよ
まあこの時期が終わればちょっとは余裕できるんだけど・・・やっぱりきついなあ

今日は久しぶりに地球防衛軍2やってみました
地球防衛軍2面白いよね!3は・・・箱○ないんだよなあ
ライサンダーZが中々出ないです、INF灼熱ずっとやってるのに・・・

久しぶりにやりましたが再燃するかもw
どうでもいいけど接近戦用の武器とかあったらもっと良かったな・・・
何でペイルにはレイピアあるのに陸戦は接近戦用の武器ないのだろうか?w

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/36-02e627fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

