1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



今日のネタが無かったので丁度良かったw
あるっちゃあるんだけどね・・・ちょっと周りの人から見るとうざい話なんで書かないですwww

ではでははまじさんから回ってきましたバトンです
わざわざ回して頂いてありがとうございます
でもここでバトンは終着なのは分かってる・・・よね?www

では
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑、金、クリスタル、ルビー、エメラルド、ダイヤ、バトレボ

緑は発売日に買いました、今でも覚えてます
最初赤買ってもらったんですが1週間で無くした・・・というか盗まれましたw
渋々弟が緑買ってもらってたので一緒に進めてたなー

■主人公の名前は何と入力していますか?

全シリーズサトシだな・・・
本名じゃないからねw
これは絶対変わらない名前

■ライバルの名前は何と入力していますか?

全シリーズシゲルwww
これも変わる事は無いだろうな・・・
あ、ルビーとエメはハルカだったかな?

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

初:ヒトカゲ
金銀:ヒノアラシ
RSE:アチャモ
DP:ポッチャマ

炎ポケモンが好きなんですよねー
ポッチャマは可愛かったから、って理由だけど

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

-好きなポケモン-
ヘラクロスミロカロス、ボーマンダ、ニドキング、ハッサム
あ、あとはサーナイトとかも好き

とりあえずヘラクロスのかっこよさは異常
異論は認めない

-苦手なポケモン-
ムクホーク、カイリキー、クレセリア、かな
ムクホークとカイリキーはトラウマ
爆裂パンチは勘弁してっ
威嚇撒いてトンボで逃げるのは勘弁してっ

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

ヘラクロス あとはミロとかヨノワとか
相性悪くない限りヘラは入れるかも

■好き/役に立つ技は何ですか?


起死回生、破壊光線、身代わり、挑発

起死回生・・・ロマン技
破壊光線・・・ロマ(ry バトレボのエフェクトが好き
身代わり・・・いうまでも無く 相性悪くても突破できる事があるしね
挑発・・・これもいうまでも無く PTに一体は挑発持ち欲しいところ

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

かまいたち

皆覚えてる?急所に当たりやすいんだぜ!
2ターン必要だけどね・・・

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

見た目
あとは引用かな

■あると役に立つ道具は何ですか?

しあわせタマゴ

双子ボムで稼がせてもらってます
前までずっと四天王でレベル上げてた自分w

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

きんのたま

持ってても仕方ないでしょ
「おじさんの きんのたま だからね!」

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

(´・ω・`)

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

特に・・・
ゲームのセーブデータが消えた時ほど目の前が真っ暗になることは無いと思う
それ以上にHDDの中身が消えた時の絶望感は異常
消えた時はリアルで泣きそうでしたw

■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。

いないよっw
見てる人てきとーにもって行ってくださいなw

・・・とまあこんな感じで
主人公とライバルの名前はサトシとシゲルで鉄板だと思うw

ちなみに・・・
自分の読みはまだまだですよっと

アブソルは育てたけど・・・
スカーフ持たせてひたすら急所狙ってましたがうまく使えなかった覚えがあります
今度2刀流で新しく育てようかな

眠たくなってきた・・・
明日も早いしそろそろ寝ようかなあ
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/37-dc1559d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

