1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



そうだなあ・・・
特にネタが無いけど更新だけしておかないとな
アクセス数が500行きました、これからも細々とやってくつもりです
タイトルの意味は特にないです、そろそろ金下ろして来ないとな

参加する気がある人はいないと思いますが今日の対戦会は中止です、予想通り人集まらなかったからねw
ランダムも行く気しねえ・・・とりあえず疲れたし今日は寝よう
ぶっつけ本番になりそうな気がしなくも無いな、紅白戦
いつものPTでいつも通りやってけばいける・・・かな

チャット折角作ったんだし有効利用したいなあ・・・
さーて、寝よ
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


あ、対戦会やるの今日の夜だとばかり思ってました・・・(
とはいえネットの調子が良くないんで結局参加できないことには変わりないんですが;
モデムが熱でやられちゃったみたいです。さっさと無線に切り替えればこんなことで困らないのに^^;

そのうちまたチャット使う予定ができるようでしたら、その時にはお邪魔しますね~
【2008/08/08 07:56】 URL | はまじ #- [ 編集]


いえいえ木曜でしたw
一人くらい来てもいいんじゃないかって思ってたんですがね
やはりこんな田舎に足を運び続けてる人なんてそうそういないか・・・
はまじさんくらいです、嬉しい限りですwいつも見てくれてありがとうございます
この場でお礼申し上げますっ
っと、パソコンの調子が悪いんでしたね
そこは気合と根性と金で直すべきだと思う、うんw
【2008/08/09 00:55】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/40-a37acf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

