1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



今日仕事中にふと思った
自分の理想の異性ってどんなんだろう?
仕事中にそんな事考えてんなよ、ってツッコミは無しでw
恐らく友人は見てないはずだし書けるはず!
やっぱ年上だね、落ち着いた感じの
んで笑ったら可愛くて、頼りなさそーな人っていいよね
当てはまる人考えたら・・・ねえさんしかいねえw
あんたは俺の理想の人だよっ
一緒に行けたらいいな、ツアー・・・

以前の合コンで知りあったんですが、その時は全然なんとも思わなかったのに・・・
先週の金曜の飲み会の時に2人で喋った時からあれれ?って感じに
あれ?この人こんな落ち着いてて色っぽかったっけ?みたいなw

・・・みなさんはどんなタイプが好きですか?

やべえ今日は独り言丸出しできめえ俺www
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


年下のほうが好きな俺が通りますよっと

芯がしっかりしてて、それでいて頼るところで頼ってくれる人がいいですね。
お互いに相手を立てられるような関係でありたいというか。

勿論ルックスは相当重視しますよ~w
【2008/08/12 23:22】 URL | はまじ #- [ 編集]


年下もいいよね!頼ってくる姿可愛いしw
自分もルックスは重視してしまうなー・・・
結局は男も女もルックスになっちゃうんですよねー
ルックス:性格だったら7:3くらいな自分w
【2008/08/12 23:41】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/43-3a96f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

