1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



まだ火曜日かよ・・・
早く休みにならないかなあ
つーか最近仕事忙しすぎる
夏休み早く終わってくれ、頼むからw

さて、今日はたまたま自分の対戦がうpされていたので貼り付けておこうと思う


K.MATさんどうもです、やっぱフォレトス硬いなあ

最近どーもうpする気にならなくてね・・・
あ、キャプとかはしてるよ
でも完勝だったり、3タテされたり、単純な殴り合いとかね
あまり面白みがないのでうpできないというか・・・
あまり対戦してないってのもあるかもね

厨パでのうpも考えてるんだけど・・・
これこそ単純な殴り合いになってしまうし・・・
面白い動画うpするって難しい!w

殴り合いとか完勝動画とか3タテ動画ってみんな見ててどんな感じ?
誰か見てる人いたら意見を聞かせてくれっ

今度自分の動画をうpする環境を書いてみようかな・・・
まーあまり需要ないと思うけどね!w
因みに自分のキャプった動画の大きさは軽くギガ超えます
長い動画だと10Gとか行くことも・・・
これのせいでキャプを躊躇ってしまうんだよなあ

ではではー


この記事に対するコメント


きしかいせいでフォレトス一撃死するの怖くてサナ交換できなかったおれorz

そしてコメ、再整数から画質が重要だということに最近気づく。

動画は自分が気に入ってれば他人の目とか気にせずあげてもいいんじゃないでしょーか。
【2008/08/13 16:41】 URL | K.MAT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/44-e3d4e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

