1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



ふー、やっと自分の時間が過ごせる・・・
新しいキーボードの操作性が抜群に良いです
ずーっと触ってたいですw
これは買って良かったぜ
それにしてもうpした時だけこのブログのアクセス数が伸びます
当たり前だけどね!w
んでちょっと経つと一日10人程に戻る、と
まーいいんですけどね・・・一日10人程が丁度いいや
どーせあんまり面白い事書いてないし、独り言ばっかだし、痛いし、ウザいし・・・w

昨日うpした動画の話。
まさか動画が一日でコメ200超えるとは思いませんでした
最近の流れで100超えればいいや・・・と思ってたんですけどね
gdgdだな、とか交換多いなwなどのコメントが多く付いたからそこそこ伸びたのかな?
あと誰だ自称読みの達人とか書き込んだ人はw
そんなん言った事ない訳でw
まあ読みがうまくなれりゃいいとは思ってるけどさ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


うちのブログもそうですねw
なんかしらあるとちょっと伸びて、しばらくするといつも通りの感じに戻る。
なんか面白いですよね~(

動画拝見しました。
カクレオンは凄く苦手だったりするんですが、ああやって無道と組んで出てくるとすごく厄介ですね。
せっかちな俺じゃ、あんな膠着した状況とても耐えらんないです;

ていうか謙遜なさってるけどやまさん読み上手いじゃないですかw
【2008/08/19 00:49】 URL | はまじ #- [ 編集]


確かに面白いですよねー
広めようとは思ってないですし、普段はちょこっとの人が見てくれてるだけで充分ですw

ホント厄介でした・・・てか詰んでる事に気づかず
ダラダラとやってた自分もどうかと思いますw

そういって頂けると嬉しいです
深読みして負ける、って事も良くありますがね・・・w
【2008/08/19 20:28】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/53-03640b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

