1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



一言二言書いて寝る

今日は恒例のボウリングの日だったんですが点が全然出なくて最悪だった・・・
練習不足ですね、はい
4ゲーム投げてアベ160だった・・・久しぶりに点でなくてへこんだorz
チーム戦だし足引っ張りまくり・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです、サーセンwww
隣のレーンでパーフェクト出してる人がいました
でもパーフェクトは結構見るんですよね、レーンが合ってれば同じとこ投げるだけでストライクでるし
でもちょっとずれたらストライクが出ないんですよねー
ただ投げるだけだと思うでしょ?結構難しいんですよ?
いろいろ考えて投げないといけないんで奥が深いんですよ?

あとボウリングをやってる女の人は結構な確率で可愛いor綺麗です
若くても年をとってても、ね
男の人はそんなことですがw
美容にもいいんですよ、ボウリング

全然一言二言じゃないw
ボウリングの事になるとつい語りたくなるんですよねー・・・

明日はフリースレ行く!人集まりますようにっと
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


自分もボウリングは好きですね~w
友人と月に1~2回程度行きますが、私はあまり上手くないんであんま良いスコアが出ませんねw
ストライク狙っても中々出来ないんですよね・・・、良くてスペア連発
高得点バンバン出してるやまさんすげえよ・・・w
【2008/08/23 03:52】 URL | ミスター #mQop/nM. [ 編集]


自分は週に2回ボウリング行ってますw
点が出ると面白いんですけどねー・・・
レーンのコンディションによって全然変わってくるのが難しいところ

アベ200くらい行きたいなー・・・w
【2008/08/23 12:22】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/56-3a810005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

