1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



やってみました、いつも見てくれてる人のとこから失敬しました
いつも見てくれてる人、ありがとうございますw
この場で感謝いたしますっ
http://kantei.am/53534/
ninteishou.gif

ば、バカな・・・結構高い
思った通りに選んだらこうなりましたw
皆さんもやってみて!面白いから!

自分の中で廃人ってめざ氷ライコウ粘ったり、ラティ兄妹粘ったりするイメージだったんですけどね
さすがにそれは俺には無理・・・失礼かもしれないけどちょっと時間の無駄w
それだったらその時間を対戦に回す、かな

土曜仕事行ったら休みだー
仕事終ったらー飲みに・・・行くか

さーて、寝よっと


この記事に対するコメント


結構な高得点ですね~w
俺ももうちょっと正直にやれば点数上がるかもしれませんが。。

だってサンダー粘り始めた時点d(ry

俺も早く酒が飲める歳になりたいです><
【2008/08/31 01:25】 URL | はまじ #- [ 編集]


やってみた結果、65点でした
そんなに高くなかった(と自分は思い込んでます)ことにビックリw
素早さ補正あり最速XDサンダー粘ったこともあるんだけどなぁ……
1時間ほどで出てしかも性格が陽気でしたがw
まだリライブ完了してませんが、恐らく攻撃素早さVw
せっかくなんでゴッドバードでも覚えさせようかと思ってます
【2008/08/31 02:31】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


>>はまじさん
そこは正直に行かないと
適当にやっても80点切らなかった俺w
お酒は程々にね!

>>泉治さん
サンダーの物理型ってあんまみないな・・・
意表をつけて面白いかも、ですね
【2008/08/31 09:57】 URL | やま #- [ 編集]


自分は73点でした
これ結構おもしろいですねw

伝説なら…、臆病最速ラティ兄妹なら粘った事あります
対戦でも結構強いですよw
【2008/09/01 19:52】 URL | ミスター #mQop/nM. [ 編集]


でしょ?w
いつも見てくれてる人のところから引っ張ってきました
勝手に持ってきて良かったのかどうかは分からないですけど・・・

伝説は粘る気にならないんですよねー
ラティアスとかファイヤーは好きなんだけどさ・・・
【2008/09/01 23:11】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/64-6a6b6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

