1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



オールで酒飲んでました
やっぱり夜の街は昼の街と違って面白いですね
ちょっと裏路地に入るとキャッチや変な中国人が話しかけてきます
いやー、やっぱ酒うまいね
焼酎、ビール、カクテル、日本酒とちゃんぽんして吐きそうになったのは秘密w

今回は男だらけで飲んだのですが、やっぱ男だけでしかできない会話ってありますよね
異性の話とか、下ネタの話とかw

やばい、足むくんで痛い・・・腫れてやがる
顔はむくまないんですけど何故か足にくる自分

今日も飲み会!仲のいい友達と飲みに行くんで最近の悩みでもぶちまけてくるか・・・
土曜はメンバーが多くて悩みなんて相談できなかったしなあ

以上、土曜の出来事でしたっ
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/65-c6b15634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

