1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



大学生はまだ休みなのかな?
高校生と中学生ざまあwwwww
すみません、調子に乗ってしまいました
夏休み終ったのがつい嬉しくて
だって仕事めちゃくちゃ忙しかったんだもん・・・これでちょっとは楽になるなー

今日はこれだけです
ボウリングの日だったけどそんな事書いても面白くないっしょ?

今からフリースレ行ってくるよ!
ではではー


この記事に対するコメント


まだ終わりじゃないぞよ、もうちょっとだけ続くんじゃ


小中高は殆ど8月終盤で終わりですからね
ランドセル背負ってる子供たちや、学生服着て鞄持っってる人たちを見ると、そういえばもう夏休みは終わったんだなぁって・・・

自分も社会人になるのが段々と近くなってきてるんでそろそろ覚悟を決めなきゃね・・・
やっぱ大学時代が一番好きな事ができる時期かも・・・
遊んでばっかもいられないですけどね
【2008/09/02 18:43】 URL | ミスター #mQop/nM. [ 編集]


大学は長いですよね、休み
羨ましい・・・8月の連休は盆だけ!しかも2連休w
休みなくてちょっと疲れてるんで何か刺激が欲しいんですよね・・・
【2008/09/02 21:26】 URL | やま #- [ 編集]


8月28日から学校が始まった自分……
しかも学園祭の準備で毎日学校行き……
睡眠時間が足りなくてダルイです……
【2008/09/03 02:06】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


とうとう始まりましたか、学校w
毎日自分も睡眠不足です
始まりはやっぱだるいですよね
でもがんばって!じきに元に戻りますよ、リズム
【2008/09/03 22:26】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/66-2ca615f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

